備前夫妻☆ | ベビーマッサージの資格取得|吉祥寺・三鷹・上石神井からもすぐ!西武新宿線 武蔵関でベビーマッサージ・サイン・スキンケアの資格取得

ベビーマッサージの資格取得|吉祥寺・三鷹・上石神井からもすぐ!西武新宿線 武蔵関でベビーマッサージ・サイン・スキンケアの資格取得

練馬区や新宿区中心に東京にてベビーマッサージ・サイン・スキンケアなどの親子教室運営と、資格取得スクールを開催しております。多くのママと赤ちゃんの笑顔の為に!!2人の娘と1人の息子と向き合いながら日々奮闘するママセラピストです^^
http://baby-room.info/

今週末は、素敵な来客が二組来てくれましたドキドキ


まずは、里帰り中で式には参加できなかったんだけど新婚ホヤホヤのゆき&備前さん夫妻ニコニコリボン


ゆきは、同期の中でも恋愛感とかフィーリングが合ってずっと仲良しさんドキドキ大好きな大好きなお友達音符音符


私が男だったら彼女にしたい!と思うポイントがたくさん!!


いつもりんのこともいっぱい可愛がってくれて今回もたくさん遊んでくれたよニコニコ



柏市・新柏のベビーマッサージのお教室【べいびーるうむ】~現在ファーストサインの資格取得中~-201101221715001.jpg

旦那さまが、優しい眼差しで子供と戯れる姿を、にこにこしながら眺めるゆきがほほえましかったわラブラブ


優しい2人に、めちゃくちゃなつくりんかフグ
柏市・新柏のベビーマッサージのお教室【べいびーるうむ】~現在ファーストサインの資格取得中~-201101221600001.jpg


2人がゆきちゃんラブラブ、さるラーメンって教え込んだら、めっちゃ呼んでた(笑)


昼間っからワイワイお酒飲みながら、好きなことしゃべって笑ってすごく楽しい時間でしたドキドキ



〆は、おっちぃお手製の豚キムチきしめんラーメン


これが美味しいんだな~



柏市・新柏のベビーマッサージのお教室【べいびーるうむ】~現在ファーストサインの資格取得中~-201101221729001.jpg



旦那ちゃん同士も、仲良しになってきてうれしいかぎりアップ


もっと家近くなったらいいのにねドキドキ



また遊ぼうねリボン


次は、2月の予定も決めたし楽しみだ音符