生後の成長★と、りんちゃんのその後。。 | ベビーマッサージの資格取得|吉祥寺・三鷹・上石神井からもすぐ!西武新宿線 武蔵関でベビーマッサージ・サイン・スキンケアの資格取得

ベビーマッサージの資格取得|吉祥寺・三鷹・上石神井からもすぐ!西武新宿線 武蔵関でベビーマッサージ・サイン・スキンケアの資格取得

練馬区や新宿区中心に東京にてベビーマッサージ・サイン・スキンケアなどの親子教室運営と、資格取得スクールを開催しております。多くのママと赤ちゃんの笑顔の為に!!2人の娘と1人の息子と向き合いながら日々奮闘するママセラピストです^^
http://baby-room.info/

柏市・新柏/浜松市のベビーマッサージのお教室【べいびーるうむ】~現在ファーストサインの資格取得中~-2010101622440000.jpg
あんじゅは、今日で産まれて2週間柏市・新柏/浜松市のベビーマッサージのお教室【べいびーるうむ】~現在ファーストサインの資格取得中~-image0216.gif柏市・新柏/浜松市のベビーマッサージのお教室【べいびーるうむ】~現在ファーストサインの資格取得中~-913b1205cb2f93a62925cf766e1f7d56949c.gif
 
 
りんかが産まれたときは、毎日ずっと眺めて写真を撮っていた気がするけどあんちゃんはそうゆうわけにはいかず柏市・新柏/浜松市のベビーマッサージのお教室【べいびーるうむ】~現在ファーストサインの資格取得中~-image0154.gif
 
 
 
りんかお姉ちゃんがヤンチャしてるときは、ほとんどオッパイ以外は騒がずほーんと、お利口さんのため、救われています柏市・新柏/浜松市のベビーマッサージのお教室【べいびーるうむ】~現在ファーストサインの資格取得中~-Image0052.gif柏市・新柏/浜松市のベビーマッサージのお教室【べいびーるうむ】~現在ファーストサインの資格取得中~-image0147.gif
 
その代わり、夜中はひたすらオッパイか抱っこかオムツか柏市・新柏/浜松市のベビーマッサージのお教室【べいびーるうむ】~現在ファーストサインの資格取得中~-image0174.gif
 
 
ママちゃん、寝不足ゃ柏市・新柏/浜松市のベビーマッサージのお教室【べいびーるうむ】~現在ファーストサインの資格取得中~-image0139.gif
 
 
 
でも、分散して、1人ずつ可愛がってあげられるから私は少し踏ん張ってしばらく昼間はりんかの時間柏市・新柏/浜松市のベビーマッサージのお教室【べいびーるうむ】~現在ファーストサインの資格取得中~-EntryImage011.gif夜中はあんじゅの時間柏市・新柏/浜松市のベビーマッサージのお教室【べいびーるうむ】~現在ファーストサインの資格取得中~-image0202.gifてかんじで、やっていきたいとおもいます柏市・新柏/浜松市のベビーマッサージのお教室【べいびーるうむ】~現在ファーストサインの資格取得中~-20100726203230.gif
 
 
 
ほーんと、あんじゅを妊娠してからとても感じるのは
 
『育児は、体力勝負~柏市・新柏/浜松市のベビーマッサージのお教室【べいびーるうむ】~現在ファーストサインの資格取得中~-EntryImage.gif
 
 
ということ柏市・新柏/浜松市のベビーマッサージのお教室【べいびーるうむ】~現在ファーストサインの資格取得中~-20100118230215.gif柏市・新柏/浜松市のベビーマッサージのお教室【べいびーるうむ】~現在ファーストサインの資格取得中~-20100118230215.gif柏市・新柏/浜松市のベビーマッサージのお教室【べいびーるうむ】~現在ファーストサインの資格取得中~-20100118230215.gif
 
 
 
さてさて、土曜日はあんじゅの病院へ柏市・新柏/浜松市のベビーマッサージのお教室【べいびーるうむ】~現在ファーストサインの資格取得中~-913b1205cb2f93a62925cf766e1f7d56949c.gif
生後1週間くらいの子達が集まって、体重測定やママの不安を解消する会でした柏市・新柏/浜松市のベビーマッサージのお教室【べいびーるうむ】~現在ファーストサインの資格取得中~-image0219.gif
 
 
 
あんじゅさんは、標準以上の体重増加で3475gありました柏市・新柏/浜松市のベビーマッサージのお教室【べいびーるうむ】~現在ファーストサインの資格取得中~-image0216.gif柏市・新柏/浜松市のベビーマッサージのお教室【べいびーるうむ】~現在ファーストサインの資格取得中~-image0147.gif
おでぶちゃんにならないか心配だわ柏市・新柏/浜松市のベビーマッサージのお教室【べいびーるうむ】~現在ファーストサインの資格取得中~-image0158.gif
 
 
 
でも、母乳のみでスクスク育ってくれていて安心柏市・新柏/浜松市のベビーマッサージのお教室【べいびーるうむ】~現在ファーストサインの資格取得中~-o0020002010729095868.gif柏市・新柏/浜松市のベビーマッサージのお教室【べいびーるうむ】~現在ファーストサインの資格取得中~-image0202.gif
 
 
 
りんかお姉ちゃんはというと、とても情緒不安定だった数週間でしたが、だいぶ落ち着いてきた様子柏市・新柏/浜松市のベビーマッサージのお教室【べいびーるうむ】~現在ファーストサインの資格取得中~-6d6f809d393db1d0de4cb442eb020c58e9a4.gif
 
 
私が退院して、できる限りの時間、りんちゃんを優先してママを独占できるようになったからかな柏市・新柏/浜松市のベビーマッサージのお教室【べいびーるうむ】~現在ファーストサインの資格取得中~-ccef09d0a09b280a0c8914d5805cfcfb7245.gif
 
 
 
りんちゃんはあんちゃんが可愛いようでたくさんいいこいいこしてくれるよ柏市・新柏/浜松市のベビーマッサージのお教室【べいびーるうむ】~現在ファーストサインの資格取得中~-Image0265.gifでもヤキモチもあるのかオッパイあげてると邪魔しに来ます柏市・新柏/浜松市のベビーマッサージのお教室【べいびーるうむ】~現在ファーストサインの資格取得中~-image0174.gif
 
 
これからの育児、、
あんちゃんが産まれてから2週間のあいだにもすさまじい変化があるから日々変わっていく2人の様子がたのしみ柏市・新柏/浜松市のベビーマッサージのお教室【べいびーるうむ】~現在ファーストサインの資格取得中~-image0218.gif