娘の成長。 | ベビーマッサージの資格取得|吉祥寺・三鷹・上石神井からもすぐ!西武新宿線 武蔵関でベビーマッサージ・サイン・スキンケアの資格取得

ベビーマッサージの資格取得|吉祥寺・三鷹・上石神井からもすぐ!西武新宿線 武蔵関でベビーマッサージ・サイン・スキンケアの資格取得

練馬区や新宿区中心に東京にてベビーマッサージ・サイン・スキンケアなどの親子教室運営と、資格取得スクールを開催しております。多くのママと赤ちゃんの笑顔の為に!!2人の娘と1人の息子と向き合いながら日々奮闘するママセラピストです^^
http://baby-room.info/

柏市・新柏/浜松市のベビーマッサージのお教室【べいびーるうむ】~現在ファーストサインの資格取得中~-2010092212550000.jpg
 
 
こちらの写真は、お絵描き帳に書いてあげたブドウを食べて美味しいのサインをしてるところ柏市・新柏/浜松市のベビーマッサージのお教室【べいびーるうむ】~現在ファーストサインの資格取得中~-image0211.gif
 
 
最近は、【おいち~】と言えるようになったり、大人と同じガラスのコップで飲み物を飲めるようになったり、電話に出てゴニョゴニョお話したり、何か聞くと「は~い柏市・新柏/浜松市のベビーマッサージのお教室【べいびーるうむ】~現在ファーストサインの資格取得中~-o0020002010635185397.gif」と手をあげてお返事が上手になりました柏市・新柏/浜松市のベビーマッサージのお教室【べいびーるうむ】~現在ファーストサインの資格取得中~-99449d.gif
 
 
 
やっぱりママときどきパパとの生活とは違っていーっぱいの人たちに育ててもらってるのは全然違うね柏市・新柏/浜松市のベビーマッサージのお教室【べいびーるうむ】~現在ファーストサインの資格取得中~-20100726203230.gif
 
 
成長スピードはもちろん、覚えることの内容も今までとは違って高度柏市・新柏/浜松市のベビーマッサージのお教室【べいびーるうむ】~現在ファーストサインの資格取得中~-20100521225812.gif
 
 
 
やっぱり子供は、親だけが育てるのではなく、まわりのみんなに助けてもらいながら育っていくものなんだなあと思う今日この頃柏市・新柏/浜松市のベビーマッサージのお教室【べいびーるうむ】~現在ファーストサインの資格取得中~-image0160.gif
 
 
そんな環境にいられることに感謝ですね柏市・新柏/浜松市のベビーマッサージのお教室【べいびーるうむ】~現在ファーストサインの資格取得中~-bb72a2dd9225278ed8e0112449a4611c.gif