子どもコンサート♪ | ベビーマッサージの資格取得|吉祥寺・三鷹・上石神井からもすぐ!西武新宿線 武蔵関でベビーマッサージ・サイン・スキンケアの資格取得

ベビーマッサージの資格取得|吉祥寺・三鷹・上石神井からもすぐ!西武新宿線 武蔵関でベビーマッサージ・サイン・スキンケアの資格取得

練馬区や新宿区中心に東京にてベビーマッサージ・サイン・スキンケアなどの親子教室運営と、資格取得スクールを開催しております。多くのママと赤ちゃんの笑顔の為に!!2人の娘と1人の息子と向き合いながら日々奮闘するママセラピストです^^
http://baby-room.info/

今日は、普段は行きたくても行けない赤ちゃん連れのママでもコンサートに行けるようにという企画の子どもコンサートに行きました柏市・新柏/浜松市のベビーマッサージのお教室【べいびーるうむ】~現在ファーストサインの資格取得中~-image0186.gif
 
 
りんちゃんか、それより上の子達がたくさんいました柏市・新柏/浜松市のベビーマッサージのお教室【べいびーるうむ】~現在ファーストサインの資格取得中~-image0193.gif
 
 
りんちゃん、眠さもあり、グズグズさん柏市・新柏/浜松市のベビーマッサージのお教室【べいびーるうむ】~現在ファーストサインの資格取得中~-DIMG0008.gifでも知ってる曲や楽しげな曲がかかるとご機嫌さんになったり柏市・新柏/浜松市のベビーマッサージのお教室【べいびーるうむ】~現在ファーストサインの資格取得中~-moco.gif
 
ママは少し疲れましたが柏市・新柏/浜松市のベビーマッサージのお教室【べいびーるうむ】~現在ファーストサインの資格取得中~-20100301162357.gif柏市・新柏/浜松市のベビーマッサージのお教室【べいびーるうむ】~現在ファーストサインの資格取得中~-20090910202950.gif
初めてのコンサートをりんちゃんは、楽しんでくれたかな柏市・新柏/浜松市のベビーマッサージのお教室【べいびーるうむ】~現在ファーストサインの資格取得中~-Imag0907252307490001.gif柏市・新柏/浜松市のベビーマッサージのお教室【べいびーるうむ】~現在ファーストサインの資格取得中~-99449d.gif
 
 
 
 
もう少し大きくなったらたくさんつれていってあげたいな柏市・新柏/浜松市のベビーマッサージのお教室【べいびーるうむ】~現在ファーストサインの資格取得中~-moco.gif