9月金曜日クラスベビーマッサージin浜松【写真追加あり】 | ベビーマッサージの資格取得|吉祥寺・三鷹・上石神井からもすぐ!西武新宿線 武蔵関でベビーマッサージ・サイン・スキンケアの資格取得

ベビーマッサージの資格取得|吉祥寺・三鷹・上石神井からもすぐ!西武新宿線 武蔵関でベビーマッサージ・サイン・スキンケアの資格取得

練馬区や新宿区中心に東京にてベビーマッサージ・サイン・スキンケアなどの親子教室運営と、資格取得スクールを開催しております。多くのママと赤ちゃんの笑顔の為に!!2人の娘と1人の息子と向き合いながら日々奮闘するママセラピストです^^
http://baby-room.info/


今日から、いよいよ浜松にてベビーマッサージのお教室がオープンしました柏市・新柏/浜松市のベビーマッサージのお教室【べいびーるうむ】~現在ファーストサインの資格取得中~-image0171.gif柏市・新柏/浜松市のベビーマッサージのお教室【べいびーるうむ】~現在ファーストサインの資格取得中~-o0020002010635185397.gif
今日は四組のママとべびちゃんがレッスンに来てくれました柏市・新柏/浜松市のベビーマッサージのお教室【べいびーるうむ】~現在ファーストサインの資格取得中~-20091206020409.gif柏市・新柏/浜松市のベビーマッサージのお教室【べいびーるうむ】~現在ファーストサインの資格取得中~-image0160.gif
みっちゃんママとかのちゃんは、私のお姉ちゃんのお友達でかつ結婚してご近所になった仲良し親子柏市・新柏/浜松市のベビーマッサージのお教室【べいびーるうむ】~現在ファーストサインの資格取得中~-99449d.gif
さわこママとゆいちゃんは、私の中学時代の塾でのお友達柏市・新柏/浜松市のベビーマッサージのお教室【べいびーるうむ】~現在ファーストサインの資格取得中~-image0197.gif
まこちゃんママとゆあちゃん親子&まりちゃんママとこーちゃん親子はブログを見てレッスンに参加してくれました柏市・新柏/浜松市のベビーマッサージのお教室【べいびーるうむ】~現在ファーストサインの資格取得中~-lrmcwffowecqkrr.gif柏市・新柏/浜松市のベビーマッサージのお教室【べいびーるうむ】~現在ファーストサインの資格取得中~-moco.gif
今日は初回なので、自己紹介からパッチテスト、オリジナルテキストにそって赤ちゃんのお肌のはなしやベビーマッサージをするうえでのポイントをお話ししてふれあい遊び・マッサージスタートしました柏市・新柏/浜松市のベビーマッサージのお教室【べいびーるうむ】~現在ファーストサインの資格取得中~-EntryImage.gif




べびちゃんたち、だれひとりグズグズすることなくお利口さんにマッサージを受けてくれました柏市・新柏/浜松市のベビーマッサージのお教室【べいびーるうむ】~現在ファーストサインの資格取得中~-image0172.gif


かのちゃん、いいお顔★



こうちゃん気持ちいよ~♪


ゆいちゃん、くすぐったかったかな?
でもこのあとはご機嫌だったね♪






ゆあちゃんは、つかまりだちがお得意!
でも、おもちゃで遊びながらところどころマッサージを受けてくれました!


うごき出した赤ちゃんでも、赤ちゃんの好きな姿勢で無理なくマッサージをしてあげると
そのうちねんねでもご機嫌に受けてくれるようになります★


ゆあちゃんもおうちでマッサージしてもらってね!


さっそくマッサージ中、おしっこをするべびちゃんたちが続出柏市・新柏/浜松市のベビーマッサージのお教室【べいびーるうむ】~現在ファーストサインの資格取得中~-image0158.gifリフレクソロジーをしてさっそく効果が出てましたね柏市・新柏/浜松市のベビーマッサージのお教室【べいびーるうむ】~現在ファーストサインの資格取得中~-image0159.gif
レッスン後はかのちゃんはプリプリ、ゆいちゃんはスヤスヤ柏市・新柏/浜松市のベビーマッサージのお教室【べいびーるうむ】~現在ファーストサインの資格取得中~-20090311082320.gifマッサージ効果抜群でした柏市・新柏/浜松市のベビーマッサージのお教室【べいびーるうむ】~現在ファーストサインの資格取得中~-EntryImage.gifぜひぜひおうちでも毎日マッサージをして来週効果を聞くのを楽しみにしてます柏市・新柏/浜松市のベビーマッサージのお教室【べいびーるうむ】~現在ファーストサインの資格取得中~-image0511.gif
レッスン後のティータイムは、赤ちゃんのこと、出産した病院のことや皮膚科の話などママトークに花が咲いてあっという間に時間が過ぎてしまいましたね柏市・新柏/浜松市のベビーマッサージのお教室【べいびーるうむ】~現在ファーストサインの資格取得中~-image0160.gif
また来週お会いできるのを楽しみにしてます柏市・新柏/浜松市のベビーマッサージのお教室【べいびーるうむ】~現在ファーストサインの資格取得中~-ipgjkgtr1762010.gif柏市・新柏/浜松市のベビーマッサージのお教室【べいびーるうむ】~現在ファーストサインの資格取得中~-image0182.gif