りんちゃんのショータイム♪  サインフォトログ!! | ベビーマッサージの資格取得|吉祥寺・三鷹・上石神井からもすぐ!西武新宿線 武蔵関でベビーマッサージ・サイン・スキンケアの資格取得

ベビーマッサージの資格取得|吉祥寺・三鷹・上石神井からもすぐ!西武新宿線 武蔵関でベビーマッサージ・サイン・スキンケアの資格取得

練馬区や新宿区中心に東京にてベビーマッサージ・サイン・スキンケアなどの親子教室運営と、資格取得スクールを開催しております。多くのママと赤ちゃんの笑顔の為に!!2人の娘と1人の息子と向き合いながら日々奮闘するママセラピストです^^
http://baby-room.info/



昨日、えりせんせいと養成講座のみんなとランチ中のりんちゃま( ´艸`)ハート



ただいまサイン爆発期のため、

みなさまにた~~っぷりサインを披露していましたseiハート




サインは、ママが繰り返し粘り強くサインを見せ続け伝え続けてこそ、、



ベビちゃんの反応が現れてくるもの!!





わが子が、サインをやってくれたときの感動。。。


それはとてもとても言葉では表せないくらいHappyですseiハート






それでは、りんさまのワンマンショーをしばしお楽しみください顔











まずは・・





サインが可愛すぎるために、おっちぃと2人で週末教えた「いちご」★






こちら、「おやつ」


りんちゃんは、とっても食いしん坊万歳!!なので、


おやつの前に必ず、見せて、やったらあげる~~~らぶぶって

2・3回じらしてたら、すぐに出来るようになりました!!







こちらは「もっと」



ごはんや、おやつをおかわりするときにやりますBoof



しかし、もう、ほしくてたまらなすぎて鼻息が荒いときには、

こちらのサインをしている余裕はなく、叫びますw





こちらは「帽子!」



ぐるぐるどっか~んのお歌で、お帽子OK!おすましOK!っていう

フレーズがあるんだけどそれで覚えたYO!!





そんな風に、歌にあわせて振り付け感覚で覚えるのも、

赤ちゃんにとってはとても覚えやすく楽しく出来るのでおすすめ~~おんぷ





そのほか、まだまだ習得中なので

また写真に取れたらUPしますsei♥






・・・しかし、写真におさめられたこちらは奇跡!!

いつもカメラを向けるとサインをしてくれないので、粘り強くカメラを向けたいと思いますw