ファーストサイン養成講座ver.2 | ベビーマッサージの資格取得|吉祥寺・三鷹・上石神井からもすぐ!西武新宿線 武蔵関でベビーマッサージ・サイン・スキンケアの資格取得

ベビーマッサージの資格取得|吉祥寺・三鷹・上石神井からもすぐ!西武新宿線 武蔵関でベビーマッサージ・サイン・スキンケアの資格取得

練馬区や新宿区中心に東京にてベビーマッサージ・サイン・スキンケアなどの親子教室運営と、資格取得スクールを開催しております。多くのママと赤ちゃんの笑顔の為に!!2人の娘と1人の息子と向き合いながら日々奮闘するママセラピストです^^
http://baby-room.info/

柏市・新柏/浜松市のベビーマッサージのお教室【べいびーるうむ】~現在ファーストサインの資格取得中~-2010081410080000.jpg
今日はファーストサインの先生になるための授業でした柏市・新柏/浜松市のベビーマッサージのお教室【べいびーるうむ】~現在ファーストサインの資格取得中~-image0157.gif
 
 
私は、今週末に里帰りの為、きつきつでみっちり授業も二回に集約してもらい、半日がかりでの授業でした柏市・新柏/浜松市のベビーマッサージのお教室【べいびーるうむ】~現在ファーストサインの資格取得中~-346835d04e22c220cd9d7df1c0eb89ab.gif柏市・新柏/浜松市のベビーマッサージのお教室【べいびーるうむ】~現在ファーストサインの資格取得中~-o0020002010635185397.gif
 
 
 
今日は、理論的な部分も学びましたが、ほとんど実践的な部分柏市・新柏/浜松市のベビーマッサージのお教室【べいびーるうむ】~現在ファーストサインの資格取得中~-image628.gifお教室では実際にどんな部分をどんなかたちでママたちにお伝えしていくのが良いのか柏市・新柏/浜松市のベビーマッサージのお教室【べいびーるうむ】~現在ファーストサインの資格取得中~-image0168.gifどうしたら赤ちゃんも一緒に興味を持って楽しめるのか柏市・新柏/浜松市のベビーマッサージのお教室【べいびーるうむ】~現在ファーストサインの資格取得中~-image0168.gifそこらへんを勉強しました柏市・新柏/浜松市のベビーマッサージのお教室【べいびーるうむ】~現在ファーストサインの資格取得中~-image0160.gif
 
 
my師匠のえりさんは、常に一番よい形を試行錯誤しながらレッスンをしていて、常に新しい取り組みを行っています柏市・新柏/浜松市のベビーマッサージのお教室【べいびーるうむ】~現在ファーストサインの資格取得中~-image0156.gifだからこそ、お教室もとっても順調だし、そんなえりさんからわたしはいつも刺激をたくさんいただいてます柏市・新柏/浜松市のベビーマッサージのお教室【べいびーるうむ】~現在ファーストサインの資格取得中~-image011002.gif柏市・新柏/浜松市のベビーマッサージのお教室【べいびーるうむ】~現在ファーストサインの資格取得中~-20090924003058.gif
 
 
今日も、えりさんと話していたらたくさんの素敵な案やお教室のイメージがふつふつとわいてきてさらにワクワクが増してきました柏市・新柏/浜松市のベビーマッサージのお教室【べいびーるうむ】~現在ファーストサインの資格取得中~-image0159.gif
 
 
 
里帰り中に、試験で披露するデモレッスンのために、工作やストーリーを作成して1月の試験に向けての筆記の勉強も頑張りたいとおもいまーす柏市・新柏/浜松市のベビーマッサージのお教室【べいびーるうむ】~現在ファーストサインの資格取得中~-o0020002010431284873.gif柏市・新柏/浜松市のベビーマッサージのお教室【べいびーるうむ】~現在ファーストサインの資格取得中~-20091111074258.gif
 
 
 
 
ここ最近、毎日まいにち出来るサインが増えているりんちゃま柏市・新柏/浜松市のベビーマッサージのお教室【べいびーるうむ】~現在ファーストサインの資格取得中~-image0148.gif
 
 
本を見ながら、イチゴのサインやおやつのサイン柏市・新柏/浜松市のベビーマッサージのお教室【べいびーるうむ】~現在ファーストサインの資格取得中~-o0020002010635185397.gif
 
バナナのサインまで出来るように柏市・新柏/浜松市のベビーマッサージのお教室【べいびーるうむ】~現在ファーストサインの資格取得中~-get.gif
 
 
 
この勢いでりんちゃまにもサインをたくさん伝えていきたいとおもいまーす柏市・新柏/浜松市のベビーマッサージのお教室【べいびーるうむ】~現在ファーストサインの資格取得中~-20100214140803.gif