私、決めました! | ベビーマッサージの資格取得|吉祥寺・三鷹・上石神井からもすぐ!西武新宿線 武蔵関でベビーマッサージ・サイン・スキンケアの資格取得

ベビーマッサージの資格取得|吉祥寺・三鷹・上石神井からもすぐ!西武新宿線 武蔵関でベビーマッサージ・サイン・スキンケアの資格取得

練馬区や新宿区中心に東京にてベビーマッサージ・サイン・スキンケアなどの親子教室運営と、資格取得スクールを開催しております。多くのママと赤ちゃんの笑顔の為に!!2人の娘と1人の息子と向き合いながら日々奮闘するママセラピストです^^
http://baby-room.info/


 

ベビーマッサージのお教室を開講して、3ヶ月柏市・新柏/浜松市にてベビーマッサージのお教室【べいびーるうむ】OPEN!!-image0171.gif柏市・新柏/浜松市にてベビーマッサージのお教室【べいびーるうむ】OPEN!!-o0020002010635185397.gif

 

 

いろいろなママとべびちゃんにお会いして私自身もいろいろ刺激をいただいたり、

ママとして勉強させてもらったり柏市・新柏/浜松市にてベビーマッサージのお教室【べいびーるうむ】OPEN!!-image0160.gif

 

 

このベビーマッサージのお教室をはじめて良かったなぁと本当に思っています柏市・新柏/浜松市にてベビーマッサージのお教室【べいびーるうむ】OPEN!!-20090810165129.gif

 

 

お教室では、娘のりんかも同席させてもらってますが、

レッスン後のティータイムではりんかも一緒にお菓子やお昼ゴハンを食べます柏市・新柏/浜松市にてベビーマッサージのお教室【べいびーるうむ】OPEN!!-image0168.gif

 

 

そんなとき、りんがサインをしたとき、ママたちは驚いたり感動してくれ、

さらにお子さんたちにもサインを教えたい柏市・新柏/浜松市にてベビーマッサージのお教室【べいびーるうむ】OPEN!!-image0173.gif柏市・新柏/浜松市にてベビーマッサージのお教室【べいびーるうむ】OPEN!!-image0172.gifとおっしゃいます。

 

 

私自身、ベビーサインを習いりんかがサインをしてくれた時の感動は

本当に大きくみなさんにオススメしていますが、

それ以上にママ達のサインへの需要が大きいことを

ベビーマッサージのお教室を開いてからさらに感じています柏市・新柏/浜松市にてベビーマッサージのお教室【べいびーるうむ】OPEN!!-bcfe45cd63985a849516ee19c4bad027.gif柏市・新柏/浜松市にてベビーマッサージのお教室【べいびーるうむ】OPEN!!-image628.gif

 

 





そこで…



妊娠9ヶ月目に突入してしまった私ですが、この度…

 

 





ファーストサインの資格を取得することに決めました柏市・新柏/浜松市にてベビーマッサージのお教室【べいびーるうむ】OPEN!!-20090810165129.gif

 

 





里帰り前に授業をすべて受け、←あと残り17日くらいだけど柏市・新柏/浜松市にてベビーマッサージのお教室【べいびーるうむ】OPEN!!-0a806abb8a024aab5cb030ea6ef90ffd.gif

 

 

里帰り中に、課題と勉強をして柏市・新柏/浜松市にてベビーマッサージのお教室【べいびーるうむ】OPEN!!-o0020002010635185397.gif

 

 

里帰りから戻ってきたら、すぐに試験を受けて、

 

 

里帰りから戻ったあとのべいびーるうむは、

ベビーマッサージとベビーサインの二本立てでいきたいと思います柏市・新柏/浜松市にてベビーマッサージのお教室【べいびーるうむ】OPEN!!-20091206121230.gif柏市・新柏/浜松市にてベビーマッサージのお教室【べいびーるうむ】OPEN!!-image0148.gif

 

 





だって、だって、ベビーサインを受けたい方はたくさんいるのに、

まだまだベビーサインのお教室は少ないのですもの柏市・新柏/浜松市にてベビーマッサージのお教室【べいびーるうむ】OPEN!!-get.gif





少しでも多くの方にベビーサインを体験し、

ママとべびちゃんの意志疎通のお手伝いができたらと思ってます柏市・新柏/浜松市にてベビーマッサージのお教室【べいびーるうむ】OPEN!!-346835d04e22c220cd9d7df1c0eb89ab.gif柏市・新柏/浜松市にてベビーマッサージのお教室【べいびーるうむ】OPEN!!-image0160.gif

 

 

 

がんばるぞ~柏市・新柏/浜松市にてベビーマッサージのお教室【べいびーるうむ】OPEN!!-image011002.gif







どうぞよろしくお願いします!!