にこにこ広場! In我孫子 | ベビーマッサージの資格取得|吉祥寺・三鷹・上石神井からもすぐ!西武新宿線 武蔵関でベビーマッサージ・サイン・スキンケアの資格取得

ベビーマッサージの資格取得|吉祥寺・三鷹・上石神井からもすぐ!西武新宿線 武蔵関でベビーマッサージ・サイン・スキンケアの資格取得

練馬区や新宿区中心に東京にてベビーマッサージ・サイン・スキンケアなどの親子教室運営と、資格取得スクールを開催しております。多くのママと赤ちゃんの笑顔の為に!!2人の娘と1人の息子と向き合いながら日々奮闘するママセラピストです^^
http://baby-room.info/

先日、ベビーマッサージの資格取得仲間wの、



みかりん・なるるん・もとみちゃんとその可愛いお子ちゃまたちと、



我孫子にある、にこにこ広場に遊びに行きましたsei




おっちぃが以前我孫子に住んでいたことから、私も少し我孫子市民だったこともあり、

馴染みの場所に、胸がわくわくしてしまったw



でも、ここ、本当にすごくいい場所で、

なんと~~



広いスペースに、滑り台やおままごとコーナー、








まだねんねの赤ちゃんスペースや、

ねんどなども貸し出ししてくれて工作コーナーなどあり、






無料!!ハッ




名札は必要なため、購入しましたが、10円w



VIVA我孫子ですがちゃぴん





子供たちもそれぞれ、楽しそうに遊んでいてw

みんなでおままごと~


それを必死に撮るママたちw

その様子が面白すぎてぱしゃりw





こんなふかふかの大きな積み木みたいので遊んだりsao☆




カタカタが最近はブームね!


虫?のぬいぐるみで目隠し~






この投げ輪いれるやつみたいのをずっと持ち歩くりんさまくま



このお顔から、どんだけワンパクかをご想像いただけますでしょうか!?ー


おもちゃも本当にたくさんあるでしょ~




おままごとセットを買ってあげようと決意しました~





お子ちゃまたちもそれぞれ楽しんでましたk







ここ、お勧め~~



楽しかったrk






みかりん、誘ってくれてありがとうねこ