新三郷ららぽ★トーマスタウン | ベビーマッサージの資格取得|吉祥寺・三鷹・上石神井からもすぐ!西武新宿線 武蔵関でベビーマッサージ・サイン・スキンケアの資格取得

ベビーマッサージの資格取得|吉祥寺・三鷹・上石神井からもすぐ!西武新宿線 武蔵関でベビーマッサージ・サイン・スキンケアの資格取得

練馬区や新宿区中心に東京にてベビーマッサージ・サイン・スキンケアなどの親子教室運営と、資格取得スクールを開催しております。多くのママと赤ちゃんの笑顔の為に!!2人の娘と1人の息子と向き合いながら日々奮闘するママセラピストです^^
http://baby-room.info/

らぶ~先日、お義母さんと一緒に新三郷のららぽーと内にあるトーマスタウン にいってきましたにこにこちゃん^-^



トーマスの列車に乗って冒険をしたり、いろいろアトラクションがあるものの、

りんちゃんの月齢では少し早いものが多かったかな~~



だからりんちゃんは、ボールプールや滑り台がある、

遊べるスペースのアトラクションに入りましたsei







さっそく大好きなボールプールへ飛び込み~みずたま


何度もおぼれていましたw




こちら、大人が1名同伴するんだけど、途中でお母さんと交代!!



りんちゃん、何度も、このボールプールから這い出ては、
飛び込んでいましたハート

いっぱい大きいお兄ちゃんやお姉ちゃんがいたから、
マネッコしたみたい★



もう、ここでは、ボールプールか滑り台にずっと入り浸りw
ママは何度もりんちゃんも抱っこで抱えて滑り台の途中まで持ち上げては
りんちゃんがすべりを繰り返しましたタイヤ引き



こちら、時間制でたしか30分500円だったかな?
ほかのところより少し割高!!


最後には、お姉さんがこんな風に音楽にあわせて
振りを教えながら踊ってくれましたムフフ


音楽大好きなりんちゃんはノリのりくまハート




こんな怪しいポーズで記念撮影w

あたちって見返り美人?



その後、トーマスタウン内にあるドーナツ屋さんに入り
りんちゃんも人生初のドーナツを食しました★

でも、このドーナツはアレルギーをすべて取り除いた卵なし牛乳なし
砂糖もオーガニックで出来ていて、子供にも安心してあげられましたsei



りんちゃん夢中でむしゃりますw


ドーナツ屋さんないにも遊ぶスペースがあり、


きゃはきゃは大興奮しながら、電車で遊んだのでしたぶた



とっても楽しい時間でしたが、

りんちゃんが100%満喫するのには、


すこし月齢が早かったかな~てれ



周りで遊んでいた子達も2~3歳の子が多く、

りんが一番小さいくらいでした(・∀・)




あと、男の子は、トーマス見てるだけでもきっと大興奮だから、

そんな子には月齢はあまり関係なくよいのかも!!




そのあとは、お義母さんにかわゆいお洋服をたくさん買ってもらった

りんちゃんだったのでした照。



入場料は特にかからないから、

ドーナツ屋さんで子供いる方はお茶するのはめっちゃおすすめ!

私も新三郷にいったときはここを利用しようと思ったのでした




のおて~


ベビーマッサージ四回コース




日程


【7月木曜レッスン】7月8、15、22、29日     残席1席になりました★




対象月齢 2ヶ月から1歳までのの赤ちゃん




料金 OPEN特別価格:9000円 ※通常は10000円のコースです。


(4回分の受講料、手順シート、レッスン時オイル、オリジナルテキスト、オシッコシート、修了証、おやつ、お茶)




場所 柏市新柏2丁目(柏ゴルフ練習場のすぐ近く!)


※講師自宅のため、詳細はお申し込み後ご連絡いたします。




時間 11時~12時半



体験会

7月8日・15日・22日・29日の7月4回レッスンに1枠、体験枠を設けました


4回レッスンのママさんとの交流も楽しみの一つです




対象月齢 2ヶ月から1歳までのの赤ちゃん




料金 OPEN特別価格:2000円


(ベビマ体験、オイル、おしっこシート、お茶、おやつ付)




場所 柏市新柏2丁目(柏ゴルフ練習場のすぐ近く!)


※講師自宅のため、詳細はお申し込み後ご連絡いたします。




時間 11時~12時半






現在すでにお申込みもいただいており、ママ友同士のつながりも きっと素敵なものになると思います。




お教室のHPはこちら →


http://babyroom.web.officelive.com/default.aspx


携帯サイトはこちら →


http://babyroom.mobee.jp/









是非是非HPものぞいてみてねラブラブ