柏の葉公園★ | ベビーマッサージの資格取得|吉祥寺・三鷹・上石神井からもすぐ!西武新宿線 武蔵関でベビーマッサージ・サイン・スキンケアの資格取得

ベビーマッサージの資格取得|吉祥寺・三鷹・上石神井からもすぐ!西武新宿線 武蔵関でベビーマッサージ・サイン・スキンケアの資格取得

練馬区や新宿区中心に東京にてベビーマッサージ・サイン・スキンケアなどの親子教室運営と、資格取得スクールを開催しております。多くのママと赤ちゃんの笑顔の為に!!2人の娘と1人の息子と向き合いながら日々奮闘するママセラピストです^^
http://baby-room.info/

今日は、朝からお天気もよかったので、

NO PLANだったんだけど、このあたりに詳しいママ友に情報を聞いて、



柏の葉公園  にいってきましたおとこのこ。ビックリ



ここ、めっちゃ楽しかったヾ(@°▽°@)ノ








こんなかんじに、りんちゃんでも遊べるアスレチックがあったりぶ-ちゃ♥a2




池があって、あひるさんボートに乗れたり、

こんな橋があって、橋にはしっかりとすきまなくガラスがしきつめてあるから
落ちる心配もなくて素敵な作り~


りんちゃんは必死にパパのあとを追っかけてたよハート






こ~~~んな風に広い広場は、ほぼ貸し切り状態で・・


パパへの熱い視線りんおやすみ





途中、ベンチで休憩なんかしちゃったり照。

お腹がすいたりんさまは、パンを一枚ぺろりw


夢中になりすぎて、すごいおかおw






終始、ボールを離すことなく遊んでましたらぶ~





最後に、もう一度アスレチックコーナーに戻って・・



いっぱいいっぱい、


笑って叫んで走ってこけて、楽しいひとときでした( ´艸`)konatu




その後は、柏の葉のららぽで少しぶらぶら~~




その後、おうちに帰ったのでしたrk&





ここ、駐車場代はかかるけど、


公園は無料だし、、、




おとながいっぱいBBQなんかしてて、

子どもだけじゃなくパパママも楽しめる公園!!って感じで



おすすめで~~す(・・




絶対、近々また行きたい!!










~べいびーるうむのお教室について~


はな体験会

★日程追加しました!!

6月22日・7月6日・8日・15日・22日・29日の4回レッスンに1枠、体験枠を設けましたスマイル

4回レッスンのママさんとの交流も楽しみの一つですsei


対象月齢 2ヶ月から1歳までのの赤ちゃん


料金 OPEN特別価格:2000円

(ベビマ体験、オイル、おしっこシート、お茶、おやつ付)


場所 柏市新柏2丁目(柏ゴルフ練習場のすぐ近く!)

※講師自宅のため、詳細はお申し込み後ご連絡いたします。


時間 11時~12時半



はなベビーマッサージ四回コース


日程

【7月木曜レッスン】7月8、15、22、29日     残席2席になりました★


対象月齢 2ヶ月から1歳までのの赤ちゃん


料金 OPEN特別価格:9000円 ※通常は10000円のコースです。

(4回分の受講料、手順シート、レッスン時オイル、オリジナルテキスト、オシッコシート、修了証、おやつ、お茶)


場所 柏市新柏2丁目(柏ゴルフ練習場のすぐ近く!)

※講師自宅のため、詳細はお申し込み後ご連絡いたします。


時間 11時~12時半


現在すでにお申込みもいただいており、ママ友同士のつながりも きっと素敵なものになると思います。


お教室のHPはこちら →
http://babyroom.web.officelive.com/default.aspx

携帯サイトはこちら →
http://babyroom.mobee.jp/





是非是非HPものぞいてみてねラブラブ