ベビーマッサージ6月火曜コース START♪ | ベビーマッサージの資格取得|吉祥寺・三鷹・上石神井からもすぐ!西武新宿線 武蔵関でベビーマッサージ・サイン・スキンケアの資格取得

ベビーマッサージの資格取得|吉祥寺・三鷹・上石神井からもすぐ!西武新宿線 武蔵関でベビーマッサージ・サイン・スキンケアの資格取得

練馬区や新宿区中心に東京にてベビーマッサージ・サイン・スキンケアなどの親子教室運営と、資格取得スクールを開催しております。多くのママと赤ちゃんの笑顔の為に!!2人の娘と1人の息子と向き合いながら日々奮闘するママセラピストです^^
http://baby-room.info/

梅雨入り宣言を昨日受けての、今日acha



まさかの晴天!!



扇風機が欠かせないくらいの、暑い中、

今日は当初3組の親子にお越しいただく予定でしたが、



体調不良により本日欠席の親子さんや、ご家庭の事情により7月コースに変更になった親子さんが

いらっしゃったので、今日は、TちゃんママとKちゃん親子のマンツーマンレッスンでしたはな




Mちゃん、早くMちゃんはじめご家族のみなさんの体調よくなるといいですねグスン

Sちゃん、7月コースでお会いできるのを楽しみにしておりますかお





今日は、マンツーマンなので、

Kちゃんのペースでじっくりみっちりレッスンしていきました963





暑い中、徒歩で来てくれたのでとってものどが渇いていたのか、

少しぐずぐずさんだったので、おっぱいで水分補給!!akn



ベビーマッサージをおうちでするときももちろんのこと、

レッスン中も、赤ちゃんを第一優先にしていただき、


途中でおっぱいをあげたり、おしっこを替えてあげたり、



抱っこなど好きな体勢に変えてあげたり・・・・




赤ちゃんとママが一番良いスタイルで、赤ちゃんのペースでマッサージしていきましょうすたー




仮に、赤ちゃんのお世話でマッサージを中断してしまい、

順番や手技などが分からなくなってしまった場合は、ティータイムの時間に



私がママにみっちりお教えするのでご心配なくぶ-ちゃ♥sei


安心して赤ちゃんのお世話をしてあげてくださいね!!




そんなこんなで水分補給をして、ご機嫌を取り戻したKちゃん('-^*)/


さらにご機嫌UPしてもらおうと、さっそくふれあい遊びスタートq








じょじょに笑顔が!!



Tちゃん、おうちでもふれあい遊びしてあげてくださいおとこのこ。sei



ふと笑う顔がとってもCUTEで癒されますha-to





そして、さっそくベビマスタート★

今日は初日ですので、あんよのマッサージポー♥akn♥







はじめは、何が始まったのかわからないようすで、

ぽーーーっとしていたKちゃんですが、



ときどき笑顔を見せてくれました!!




初めてなのに、とってもお利口さんにマッサージを受けてくれて

ありがとう(・∀・)




おうちでもマッサージをしてもらって来週には、

マッサージ大好きな姿を楽しみにしておりますくま。




今にも寝がえりしそうだったKちゃn!!

来週は寝返り姿が見られるかな?ぶ-ち。ハート



レッスン後のティータイムの時間は、

ママと私の楽しい時間rkkirann




駅のエレベーターの話から、母乳の話など

とっても楽しかったですケーキ



歳も近いTちゃんだったので、とっても話しが弾んで、

次回のティータイムも楽しみsao☆いちご




その間のKちゃんは?というと・・


プレイマットで声をあげながら楽しそうに遊んでいましたо(ж>▽<)y ☆




来週も、楽しみにしていますー





~おまけ~


レッスン中のりんさまは?というと・・・


ベビマが始まる直前に

いないいないばあっ!のDVDをかけようとしたら、



映像がうつらないというハプニングがありとっても焦りまくった私ですが、

問題解決にはとってもたどりつけなそうだったので

今夜おっちぃが帰宅するまでDVDは触れないでいます・・・



DVDにくぎ付け~~!という作戦の予定だったママの期待なんて

まった~~~くつゆしらずw


寝起きの元気っぷりを発揮して、

わんぱくにおもちゃたちであそんでいましたハート



ときどき、この頭だけ見えているりんちゃん人形の上にのって

りんちゃん人形を苦しめているシーンもありましたが・・w




でも、りんちゃん、マッサージの間、お利口りんちゃんでいてくれてありがとうusagishabon




~べいびーるうむのお教室について~


はな体験会

★日程追加しました!!

6月22日・7月6日・8日・15日・22日・29日の4回レッスンに1枠、体験枠を設けましたスマイル

4回レッスンのママさんとの交流も楽しみの一つですsei


対象月齢 2ヶ月から1歳までのの赤ちゃん


料金 OPEN特別価格:2000円

(ベビマ体験、オイル、おしっこシート、お茶、おやつ付)


場所 柏市新柏2丁目(柏ゴルフ練習場のすぐ近く!)

※講師自宅のため、詳細はお申し込み後ご連絡いたします。


時間 11時~12時半



はなベビーマッサージ四回コース


日程

【7月木曜レッスン】7月8、15、22、29日     残席2席になりました★


対象月齢 2ヶ月から1歳までのの赤ちゃん


料金 OPEN特別価格:9000円 ※通常は10000円のコースです。

(4回分の受講料、手順シート、レッスン時オイル、オリジナルテキスト、オシッコシート、修了証、おやつ、お茶)


場所 柏市新柏2丁目(柏ゴルフ練習場のすぐ近く!)

※講師自宅のため、詳細はお申し込み後ご連絡いたします。


時間 11時~12時半


現在すでにお申込みもいただいており、ママ友同士のつながりも きっと素敵なものになると思います。


お教室のHPはこちら →
http://babyroom.web.officelive.com/default.aspx

携帯サイトはこちら →
http://babyroom.mobee.jp/





是非是非HPものぞいてみてねラブラブ