お絵かき! | ベビーマッサージの資格取得|吉祥寺・三鷹・上石神井からもすぐ!西武新宿線 武蔵関でベビーマッサージ・サイン・スキンケアの資格取得

ベビーマッサージの資格取得|吉祥寺・三鷹・上石神井からもすぐ!西武新宿線 武蔵関でベビーマッサージ・サイン・スキンケアの資格取得

練馬区や新宿区中心に東京にてベビーマッサージ・サイン・スキンケアなどの親子教室運営と、資格取得スクールを開催しております。多くのママと赤ちゃんの笑顔の為に!!2人の娘と1人の息子と向き合いながら日々奮闘するママセラピストです^^
http://baby-room.info/

最近、ペンにとても興味を持ったり、公園で木の棒を拾ってはお砂に絵を描いているので、そろそろお絵かきを始めよっかなぁ~ドキドキと思い、試してみましたニコニコ
柏市・新柏にてベビーマッサージのお教室【べいびーるうむ】OPEN!!-P1002248.jpg



お絵かきのさせ方よくわかんなかったから、とりあえず机に新聞を貼り貼り、ジェルペンをりんちゃんに渡しましたリボン


あまりに楽しそうにお絵かきするから、


目を離したすきに、ペンを食べてたぜぇガーン


そして洋服はペンだらけメモ



柏市・新柏にてベビーマッサージのお教室【べいびーるうむ】OPEN!!-P1002249.jpg



みなたま、どーやってお絵かきさせてるのぉ!?