絵本大好き★ | ベビーマッサージの資格取得|吉祥寺・三鷹・上石神井からもすぐ!西武新宿線 武蔵関でベビーマッサージ・サイン・スキンケアの資格取得

ベビーマッサージの資格取得|吉祥寺・三鷹・上石神井からもすぐ!西武新宿線 武蔵関でベビーマッサージ・サイン・スキンケアの資格取得

練馬区や新宿区中心に東京にてベビーマッサージ・サイン・スキンケアなどの親子教室運営と、資格取得スクールを開催しております。多くのママと赤ちゃんの笑顔の為に!!2人の娘と1人の息子と向き合いながら日々奮闘するママセラピストです^^
http://baby-room.info/

柏市・新柏にてベビーマッサージのお教室【べいびーるーむ】OPEN!!-P1002233.jpg
柏市・新柏にてベビーマッサージのお教室【べいびーるーむ】OPEN!!-P1002232.jpg
今日は2つのりんちゃん大好きな絵本のご紹介柏市・新柏にてベビーマッサージのお教室【べいびーるーむ】OPEN!!-image0156.gif柏市・新柏にてベビーマッサージのお教室【べいびーるーむ】OPEN!!-image0160.gif
 
とっても楽しんでいて、ビリビリになるほど読み込んでいるのでオススメ柏市・新柏にてベビーマッサージのお教室【べいびーるーむ】OPEN!!-0002.gif柏市・新柏にてベビーマッサージのお教室【べいびーるーむ】OPEN!!-Image0149.gif
 
 
まず1つは、
 
かがくいひろし・作
 
柏市・新柏にてベビーマッサージのお教室【べいびーるーむ】OPEN!!-image011002.gifだるまさんが
柏市・新柏にてベビーマッサージのお教室【べいびーるーむ】OPEN!!-image011002.gifだるまさんの
 
 
このだるまさんシリーズは、読みながら身体を揺らしてゲラゲラ笑います柏市・新柏にてベビーマッサージのお教室【べいびーるーむ】OPEN!!-image0158.gif
 
 
そして1日に何度も、本を差し出され読め読めアピールされます柏市・新柏にてベビーマッサージのお教室【べいびーるーむ】OPEN!!-image0153.gif柏市・新柏にてベビーマッサージのお教室【べいびーるーむ】OPEN!!-image0142.gif
でもほんと、泣く子も黙る絵本柏市・新柏にてベビーマッサージのお教室【べいびーるーむ】OPEN!!-20100122192652.gif
 
 
 
そして、2つ目は、
 
 
キティといっしょに
どうようピアノえほん
 
このえほんは、ピアノと24このボタンがついてて、ボタンを押すと童謡が流れます柏市・新柏にてベビーマッサージのお教室【べいびーるーむ】OPEN!!-image0125.gif
 
テンポや音量も変えられるし、楽譜もついてるし画期的柏市・新柏にてベビーマッサージのお教室【べいびーるーむ】OPEN!!-in0005.gif柏市・新柏にてベビーマッサージのお教室【べいびーるーむ】OPEN!!-image628.gif
 
 
ちなみに、毎日このえほんの童謡が我が家ではオールリピート柏市・新柏にてベビーマッサージのお教室【べいびーるーむ】OPEN!!-0002.gif一度覚えるとしつこいんだなっ柏市・新柏にてベビーマッサージのお教室【べいびーるーむ】OPEN!!-image0158.gif
 
 
最近では、むすんでひらいてとおおきなくりのきのしたでが特に大好きで、どんなときでも踊りをして、歌を歌えアピールをします柏市・新柏にてベビーマッサージのお教室【べいびーるーむ】OPEN!!-20100214140803.gif柏市・新柏にてベビーマッサージのお教室【べいびーるーむ】OPEN!!-image0118.gif
 
 
でも前より記憶力もよくなり、記憶するスピードも早くなってきました柏市・新柏にてベビーマッサージのお教室【べいびーるーむ】OPEN!!-o0019001910492812083.gif赤ちゃんって賢いね柏市・新柏にてベビーマッサージのお教室【べいびーるーむ】OPEN!!-imgget27.gif
 
 
それ以外にも大好きなえほんがたくさんあるのでまた紹介します柏市・新柏にてベビーマッサージのお教室【べいびーるーむ】OPEN!!-o0020002010327898110.gif柏市・新柏にてベビーマッサージのお教室【べいびーるーむ】OPEN!!-o0020002010282734398.gif