ベビマ ★ケーススタディ3日目★Aコース | ベビーマッサージの資格取得|吉祥寺・三鷹・上石神井からもすぐ!西武新宿線 武蔵関でベビーマッサージ・サイン・スキンケアの資格取得

ベビーマッサージの資格取得|吉祥寺・三鷹・上石神井からもすぐ!西武新宿線 武蔵関でベビーマッサージ・サイン・スキンケアの資格取得

練馬区や新宿区中心に東京にてベビーマッサージ・サイン・スキンケアなどの親子教室運営と、資格取得スクールを開催しております。多くのママと赤ちゃんの笑顔の為に!!2人の娘と1人の息子と向き合いながら日々奮闘するママセラピストです^^
http://baby-room.info/

今日はとってもぽかぽかで朝から気持ちよかったですね~はな



我が家は、おうちの前が公園(本当に小道を挟んで目の前)なので

朝からりんちゃんはひと遊びしてきました~sei




なんだかそれだけでは私が物足りず、その後も

凜ちゃんをERGOで抱っこしてお散歩しがてら近所のスーパーまで

いってきましたスマイル




そのまま寝かしつけたいという欲望もあり・・w




卒乳の準備のために、抱っこでねんねしてくれたらなぁという私の

思惑通り、りんちゃんはそのまま眠りにつき、


午前中のお昼寝は抱っこでねんねに成功★





そんな今日は、YちゃんTくんの最後のレッスン日!!クマ

3回って本当あっという間・・・



さみしすぎるぅうう・・・(´□`。)





でもごきんじょなので、これからも何かとよろしくお願いしますkiraq




FちゃんTっきーは今日で2回目!!

おうちでもマッサージをとっても楽しんでくれているようで

嬉しい限りnecomiki




すっかりお馴染になってきた

ふれあい遊び・手遊び歌はおうちでも実践してくれているようで、




Fちゃんはとってもハマってくれているんですってsei

べビちゃんよりも、ママが楽しんでいます~っとのりのりで話してくれたのが

とっても嬉しかった963はあと




育児って何よりママが楽しむことがとても重要でとても難しいことだと

思うから、そんなFちゃんは素敵なママだなって思います★




マッサージも本当に楽しみながらやってくれていて、

私も顔がにんまり(*゜▽゜ノノ゛☆




その調子でこれからも楽しんでやっていってね!!




今日もマッサージが始まるととっても気持ちよさそう&ご機嫌になるべビちゃんたちキュン



マッサージって本当魔法みたいみずたま










Tっきーは今日は、あんよの復習と、お腹・お胸・おててのマッサージまで

やっていきましたヽ(゜▽、゜)ノ




今日卒業のTくんは、それにうつぶせのマッサージも加えて全部マスター★




とってもうつぶせが大好きなTくんは、初めてにしてしっかり飛行機のポーズまで

できていましたsei




頑張ったね~akn

最後までお利口さんにマッサージをさせてくれてありがとうラブラブ

おうちでもマッサージで気持ち良くなってね!!




マッサージ後にはこんなほほえましい二人の姿が!!





この二人はいつも手を握りあったり仲良しなの~ぶ-ちゃ♥たら

かわいい~~




ティータイムでは、順番を再度おさらいしていきました!!


でもでも、また復習がしたいということならば、

6月以降お教室を開講したら、復習授業としての参加もOKなので

またお知らせしますねq





YちゃんTくん、本当にありがとうございました(。・w・。)♥akn♥



親子の絆がより深まり、お互いのストレスが少しでも軽減できるように・・


かつ、快便・快眠の効果にしっかりつながるように・・・



ベビーマッサージとの出会いが良いものだったことを願っています(・ω・)/sei



またいつでも連絡くださいね!




FちゃんTっきーはまた木曜お待ちしています!!