さくら★満開 | ベビーマッサージの資格取得|吉祥寺・三鷹・上石神井からもすぐ!西武新宿線 武蔵関でベビーマッサージ・サイン・スキンケアの資格取得

ベビーマッサージの資格取得|吉祥寺・三鷹・上石神井からもすぐ!西武新宿線 武蔵関でベビーマッサージ・サイン・スキンケアの資格取得

練馬区や新宿区中心に東京にてベビーマッサージ・サイン・スキンケアなどの親子教室運営と、資格取得スクールを開催しております。多くのママと赤ちゃんの笑顔の為に!!2人の娘と1人の息子と向き合いながら日々奮闘するママセラピストです^^
http://baby-room.info/

さおぶろ  ~ベビーマッサージのお教室を開くために資格取得の勉強中~-2010032716170000.jpg
凜ちゃんの体調もだいぶよくなってきたので、今日はお出かけさおぶろ  ~ベビーマッサージのお教室を開くために資格取得の勉強中~-20090113204735.gif
 
 
でも、やっぱりお医者さん曰く、8じゅっぱーくらい突発性湿疹みたいで顔と首のところがひどく湿疹さおぶろ  ~ベビーマッサージのお教室を開くために資格取得の勉強中~-image0122.gifかゆいみたいでご機嫌もななめ~さおぶろ  ~ベビーマッサージのお教室を開くために資格取得の勉強中~-img.gif
 
 
かわいそうだな。。
 
 
パパも来て、今日は酒蔵までドライブand浜松城公園にお花見さおぶろ  ~ベビーマッサージのお教室を開くために資格取得の勉強中~-20090615193827.gif
 
 
桜がもう満開でとってもきれいだったよさおぶろ  ~ベビーマッサージのお教室を開くために資格取得の勉強中~-image0012.gifさおぶろ  ~ベビーマッサージのお教室を開くために資格取得の勉強中~-o0020002010358701229.gif
 
 
おうちに戻ったら、我が家の近くには桜並木がずっとある大きな通りがあるからとっても綺麗にさいてるかもさおぶろ  ~ベビーマッサージのお教室を開くために資格取得の勉強中~-fb530578fceeaaff5f537d4f65108623.gifさおぶろ  ~ベビーマッサージのお教室を開くために資格取得の勉強中~-20090910162553.gif
 
 
たのしみたのしみ~