初~発熱~ | ベビーマッサージの資格取得|吉祥寺・三鷹・上石神井からもすぐ!西武新宿線 武蔵関でベビーマッサージ・サイン・スキンケアの資格取得

ベビーマッサージの資格取得|吉祥寺・三鷹・上石神井からもすぐ!西武新宿線 武蔵関でベビーマッサージ・サイン・スキンケアの資格取得

練馬区や新宿区中心に東京にてベビーマッサージ・サイン・スキンケアなどの親子教室運営と、資格取得スクールを開催しております。多くのママと赤ちゃんの笑顔の為に!!2人の娘と1人の息子と向き合いながら日々奮闘するママセラピストです^^
http://baby-room.info/

昨日の朝から、黄色い鼻水が気になっていたのだけど…
 
 
昨日の夜、ついに、人生初のお熱を出したりんさんさおぶろ  ~ベビーマッサージのお教室を開くために資格取得の勉強中~-img.gifさおぶろ  ~ベビーマッサージのお教室を開くために資格取得の勉強中~-image0113.gif
 
 
いつもより頻繁に起きるので、添い乳してたらいきなり嘔吐さおぶろ  ~ベビーマッサージのお教室を開くために資格取得の勉強中~-image0130.gif焦ったけど、抱っこしたらめっちゃhotさおぶろ  ~ベビーマッサージのお教室を開くために資格取得の勉強中~-Image0188.gif
 
 
熱を測ったら、38ど4ぶさおぶろ  ~ベビーマッサージのお教室を開くために資格取得の勉強中~-image0122.gif初めての熱に戸惑うわたし…
 
 
ヒエピタしてみたり、鼻を吸ってみたりいろいろしながら寝つかせさおぶろ  ~ベビーマッサージのお教室を開くために資格取得の勉強中~-ofzgtwaq5523610.gifさおぶろ  ~ベビーマッサージのお教室を開くために資格取得の勉強中~-image0125.gif
 
 
起きたら、39ど2ぶさおぶろ  ~ベビーマッサージのお教室を開くために資格取得の勉強中~-img.gifさおぶろ  ~ベビーマッサージのお教室を開くために資格取得の勉強中~-image0113.gif
 
 
グタグタしてる凜を急いで病院につれていきさおぶろ  ~ベビーマッサージのお教室を開くために資格取得の勉強中~-image0127.gif
 
 
風邪か、突発か…
 
 
熱が下がって発疹が出たら、突発ってことでしたさおぶろ  ~ベビーマッサージのお教室を開くために資格取得の勉強中~-image006.gif
 
 
焦ったけど、明日実家に帰るはずだったから一足先に今日帰ってきましたさおぶろ  ~ベビーマッサージのお教室を開くために資格取得の勉強中~-tmsuulos8130310.gif新幹線の中もやっぱりご機嫌悪くて大変だったけど今は楽しく実家を荒らしてますさおぶろ  ~ベビーマッサージのお教室を開くために資格取得の勉強中~-168143.gif
 
 
たぶん今は薬で少しは熱が下がってるのかな~さおぶろ  ~ベビーマッサージのお教室を開くために資格取得の勉強中~-009666.gif
 
 
早くよくなるといいな、、、、