りんちゃんのお誕生会★ ~一升餅ver..~ | ベビーマッサージの資格取得|吉祥寺・三鷹・上石神井からもすぐ!西武新宿線 武蔵関でベビーマッサージ・サイン・スキンケアの資格取得

ベビーマッサージの資格取得|吉祥寺・三鷹・上石神井からもすぐ!西武新宿線 武蔵関でベビーマッサージ・サイン・スキンケアの資格取得

練馬区や新宿区中心に東京にてベビーマッサージ・サイン・スキンケアなどの親子教室運営と、資格取得スクールを開催しております。多くのママと赤ちゃんの笑顔の為に!!2人の娘と1人の息子と向き合いながら日々奮闘するママセラピストです^^
http://baby-room.info/




じゃじゃじゃんきらきら




2010年3月13日★凜風1歳のお誕生日seiはあと






じぃじとばぁばともう一人のばあばとパパとママと、み~んなで凜ちゃんのお誕生日会をしましたsei☆。






acha いっしょう、食べ物に困りませんように 。。。 acha



と、一升餅をかつぎましたいひひ。




まずは、一升餅と並んでパちrkー






写真一枚とるのにも、
じっとしていないりんさま・・・




一升は、2キロぐらいあるみたいなのだけど・・・

さすがに、2キロを後ろにかついだら、すってんころりんだろうということで、


半分ずつにわけて作ってもらい、
前と後ろにわけてかつぎましたハート





まずは、うしろコレ




かかんに、歩こうと試みるも、




ドスン。。



ドスン・・・・







何度か歩くうちに、すたすた歩けました。。



続いて、前もチャレンジコレ


さすがに、重いよねw



しかし、号泣しながらも・・・



立った!!

すごいよ~~りんちゃんハート





一升餅を見事にかついで立ち上がった姿に、
一同拍手w



完全に、身内びいきながらも、
一升餅をかついで立った凜ちゃんを褒めたたえる会話がこの後ずっと

続いたことは間違いなく(・・ハート




たのしい宴の時間へとうつっていくのでしたkonatu




続いては、集合写真編~~~