はりきり離乳食★ | ベビーマッサージの資格取得|吉祥寺・三鷹・上石神井からもすぐ!西武新宿線 武蔵関でベビーマッサージ・サイン・スキンケアの資格取得

ベビーマッサージの資格取得|吉祥寺・三鷹・上石神井からもすぐ!西武新宿線 武蔵関でベビーマッサージ・サイン・スキンケアの資格取得

練馬区や新宿区中心に東京にてベビーマッサージ・サイン・スキンケアなどの親子教室運営と、資格取得スクールを開催しております。多くのママと赤ちゃんの笑顔の為に!!2人の娘と1人の息子と向き合いながら日々奮闘するママセラピストです^^
http://baby-room.info/

さおぶろ  ~ベビーマッサージのお教室を開くために資格取得の勉強中~-P1002102.jpg
先日、みつえに離乳食の話を聞いて焦った私は、今日の離乳食に子供が大好きハンバーグを作ってみましたさおぶろ  ~ベビーマッサージのお教室を開くために資格取得の勉強中~-Image0020.gif
 
 
~今日の夕飯~
 
 
さおぶろ  ~ベビーマッサージのお教室を開くために資格取得の勉強中~-009666.gif鶏むね肉のミンチ(脂が少ない部分)と豆腐のハンバーグ
 
さおぶろ  ~ベビーマッサージのお教室を開くために資格取得の勉強中~-009666.gifおくらと豆腐のすまし汁 
さおぶろ  ~ベビーマッサージのお教室を開くために資格取得の勉強中~-009666.gifご飯 
 
 
 
いつもは、いろんな野菜をお粥に混ぜ混ぜしてあげてたんだけど、、、
 
 
もう、凜ちゃん歯が十本あるし一歳になるので大人に近い見かけで、味付けもしっかりしたのがいいんだよさおぶろ  ~ベビーマッサージのお教室を開くために資格取得の勉強中~-Image0188.gif(むしろ、じゃなきゃだめだよ)
 
 
と、教えてもらい、さっそくチャレンジさおぶろ  ~ベビーマッサージのお教室を開くために資格取得の勉強中~-image0133.gif
 
 
 
やはり、美味しかったみたいで完食してくれた~さおぶろ  ~ベビーマッサージのお教室を開くために資格取得の勉強中~-image0135.gif
 
 
これからは少し手を加えて凜ちゃん用に調理してみますさおぶろ  ~ベビーマッサージのお教室を開くために資格取得の勉強中~-image0124.gif