会社に行ってきたよ! | ベビーマッサージの資格取得|吉祥寺・三鷹・上石神井からもすぐ!西武新宿線 武蔵関でベビーマッサージ・サイン・スキンケアの資格取得

ベビーマッサージの資格取得|吉祥寺・三鷹・上石神井からもすぐ!西武新宿線 武蔵関でベビーマッサージ・サイン・スキンケアの資格取得

練馬区や新宿区中心に東京にてベビーマッサージ・サイン・スキンケアなどの親子教室運営と、資格取得スクールを開催しております。多くのママと赤ちゃんの笑顔の為に!!2人の娘と1人の息子と向き合いながら日々奮闘するママセラピストです^^
http://baby-room.info/

さおぶろ  ~ベビーマッサージのお教室を開くために資格取得の勉強中~-201002161205000.jpg
さおぶろ  ~ベビーマッサージのお教室を開くために資格取得の勉強中~-2010021612510000.jpg
ママの以前勤めていた会社に、お邪魔してきましたさおぶろ  ~ベビーマッサージのお教室を開くために資格取得の勉強中~-fb530578fceeaaff5f537d4f65108623.gifさおぶろ  ~ベビーマッサージのお教室を開くために資格取得の勉強中~-20090615193827.gif@渋谷
 
 
 
ママが働いてたときは、サイバーエージェントビル時代でまだ三階だったのに、
 
 
今はマークシティの最上階さおぶろ  ~ベビーマッサージのお教室を開くために資格取得の勉強中~-009666.gif
 
 
眺めがめっちゃよかったよ!さおぶろ  ~ベビーマッサージのお教室を開くために資格取得の勉強中~-image0124.gif
 
 
凜ちゃん産まれて初渋谷by電車さおぶろ  ~ベビーマッサージのお教室を開くために資格取得の勉強中~-image0083.gifさおぶろ  ~ベビーマッサージのお教室を開くために資格取得の勉強中~-image0134.gif
 
 
 
みんなに可愛がってもらって嬉しそうな凜ちゃんでしたさおぶろ  ~ベビーマッサージのお教室を開くために資格取得の勉強中~-20091220152306.gifさおぶろ  ~ベビーマッサージのお教室を開くために資格取得の勉強中~-o0020002010358701229.gifそしてなにより私はみんなに会えて楽しかったさおぶろ  ~ベビーマッサージのお教室を開くために資格取得の勉強中~-e800d968a9a301968c5744984d29ea47ac53.gifさおぶろ  ~ベビーマッサージのお教室を開くために資格取得の勉強中~-image0133.gif
 
 
忙しい中、一緒にランチしてくれた皆様ありがとうさおぶろ  ~ベビーマッサージのお教室を開くために資格取得の勉強中~-ofzgtwaq5523610.gifさおぶろ  ~ベビーマッサージのお教室を開くために資格取得の勉強中~-image0125.gif
 
 
写真は、取締役の席に座る凜ちゃん
 
 
 
取締役であるママの上司(第2のパパ)に肩車してもらいながら『おいし~』ポーズの凜