ベビーマッサージ ╽参考図書はこちら★ | ベビーマッサージの資格取得|吉祥寺・三鷹・上石神井からもすぐ!西武新宿線 武蔵関でベビーマッサージ・サイン・スキンケアの資格取得

ベビーマッサージの資格取得|吉祥寺・三鷹・上石神井からもすぐ!西武新宿線 武蔵関でベビーマッサージ・サイン・スキンケアの資格取得

練馬区や新宿区中心に東京にてベビーマッサージ・サイン・スキンケアなどの親子教室運営と、資格取得スクールを開催しております。多くのママと赤ちゃんの笑顔の為に!!2人の娘と1人の息子と向き合いながら日々奮闘するママセラピストです^^
http://baby-room.info/

♥akn♥
明日からいよいよベビーマッサージ講師養成講座がスタートしますはな
初めての授業、うきうきわくわくスマイル



明日は、資格取得までのスケジュール決定と、

1回目の授業!!




授業が始まると、凜が寝てからの数時間は、勉強づけの日々になるのかな~ポー





並行して、読書もしていくつもりですBoof




いっぱい知識をつけて、

ベビーマッサージに通ってくれるママさんたちに少しでもたくさんの

豆知識をプレゼント出来るようにしたぃと思っていますよだれsei


今日、届いた本たちはこちら!!

はじめてのベビーマッサージ―母と子のすこやかな心と体を育むふれあい遊び/大坪 三保子
¥1,260
Amazon.co.jp

心と体を育てるベビーマッサージ/能登 春男
¥1,313
Amazon.co.jp

ヒューマン・ボディ―「からだと病気」詳細図鑑/著者不明
¥3,570
Amazon.co.jp



また、こちらの本たちで学んだことたちは


随時Upしていきま~~す♥akn♥




基本的には、ベビーマッサージの授業中に、


お話するつもりだけど




ブログでもチラチラちらっとだけww



紹介していきますくま。