おいち~★ | ベビーマッサージの資格取得|吉祥寺・三鷹・上石神井からもすぐ!西武新宿線 武蔵関でベビーマッサージ・サイン・スキンケアの資格取得

ベビーマッサージの資格取得|吉祥寺・三鷹・上石神井からもすぐ!西武新宿線 武蔵関でベビーマッサージ・サイン・スキンケアの資格取得

練馬区や新宿区中心に東京にてベビーマッサージ・サイン・スキンケアなどの親子教室運営と、資格取得スクールを開催しております。多くのママと赤ちゃんの笑顔の為に!!2人の娘と1人の息子と向き合いながら日々奮闘するママセラピストです^^
http://baby-room.info/

さおぶろ  ~ベビーマッサージのお教室を開くために資格取得の勉強中~-P1002034.jpg
さおぶろ  ~ベビーマッサージのお教室を開くために資格取得の勉強中~-P1002033.jpg
凜ちゃんに、ベビーサインを教えてみましたさおぶろ  ~ベビーマッサージのお教室を開くために資格取得の勉強中~-ofzgtwaq5523610.gifさおぶろ  ~ベビーマッサージのお教室を開くために資格取得の勉強中~-o0020002010358701229.gif
 
 
『おいしい』
 
 
おいしいのサインは、手をほっぺにあてるのさおぶろ  ~ベビーマッサージのお教室を開くために資格取得の勉強中~-image0135.gif
 
 
 
教えるとすぐにやるようになり、今じゃおいしいと聞こえる度に
 
 
 
首をかしげながら、ほっぺたに手を当ててるさおぶろ  ~ベビーマッサージのお教室を開くために資格取得の勉強中~-20091220152306.gifさおぶろ  ~ベビーマッサージのお教室を開くために資格取得の勉強中~-20090615193827.gif
 
 
 
可愛すぎてやばいですさおぶろ  ~ベビーマッサージのお教室を開くために資格取得の勉強中~-fb530578fceeaaff5f537d4f65108623.gif
 
 
 
決定的なショットがなかなか撮れないんだけど、、
 
 
これは最初に
 
 
『おいしい』
 
 
をやったときの写真さおぶろ  ~ベビーマッサージのお教室を開くために資格取得の勉強中~-009666.gif
 
 
 
最近はこれにさらに首をかしげ上目遣いの術を覚えたよさおぶろ  ~ベビーマッサージのお教室を開くために資格取得の勉強中~-20080923224012.gifふふふ~