ありがとう!! | ベビーマッサージの資格取得|吉祥寺・三鷹・上石神井からもすぐ!西武新宿線 武蔵関でベビーマッサージ・サイン・スキンケアの資格取得

ベビーマッサージの資格取得|吉祥寺・三鷹・上石神井からもすぐ!西武新宿線 武蔵関でベビーマッサージ・サイン・スキンケアの資格取得

練馬区や新宿区中心に東京にてベビーマッサージ・サイン・スキンケアなどの親子教室運営と、資格取得スクールを開催しております。多くのママと赤ちゃんの笑顔の為に!!2人の娘と1人の息子と向き合いながら日々奮闘するママセラピストです^^
http://baby-room.info/

さおぶろ  ~かわゆぃ妻★ママになるんだゾ~-P1001974.jpg
おっちいが、
 
 
 
12時ちょうどに、なんだか箱を持って
 
 
『さおり~、なんか届いてるよ?』
 
 
ってとぼけた顔して持ってきてくれた箱のなかに、
 
 
めちゃくちゃ私好みの色合いでお花がさおぶろ  ~かわゆぃ妻★ママになるんだゾ~-20090307164508.gifさおぶろ  ~かわゆぃ妻★ママになるんだゾ~-3058461.gif
 
 
 
なんとなんと~
 
 
おっちいが全部選んでくれたんだってぇ~さおぶろ  ~かわゆぃ妻★ママになるんだゾ~-image0122.gifさおぶろ  ~かわゆぃ妻★ママになるんだゾ~-3058461.gif感動過ぎるさおぶろ  ~かわゆぃ妻★ママになるんだゾ~-20090810165129.gif
 
 
ありがとうさおぶろ  ~かわゆぃ妻★ママになるんだゾ~-f6203de1e2609c99798928fbef6d4826.jpgありがとうさおぶろ  ~かわゆぃ妻★ママになるんだゾ~-f6203de1e2609c99798928fbef6d4826.jpg
 
 
明日はデートさおぶろ  ~かわゆぃ妻★ママになるんだゾ~-image066.gif楽しみさおぶろ  ~かわゆぃ妻★ママになるんだゾ~-EntryImage.gif