りんちゃん8カ月おめでとう★ | ベビーマッサージの資格取得|吉祥寺・三鷹・上石神井からもすぐ!西武新宿線 武蔵関でベビーマッサージ・サイン・スキンケアの資格取得

ベビーマッサージの資格取得|吉祥寺・三鷹・上石神井からもすぐ!西武新宿線 武蔵関でベビーマッサージ・サイン・スキンケアの資格取得

練馬区や新宿区中心に東京にてベビーマッサージ・サイン・スキンケアなどの親子教室運営と、資格取得スクールを開催しております。多くのママと赤ちゃんの笑顔の為に!!2人の娘と1人の息子と向き合いながら日々奮闘するママセラピストです^^
http://baby-room.info/

凜風が、我が家に無事に産まれてきてくれて早8ヵ月牛はな

毎日が、とっても早いです(・∀・)



ここにきてとってもやんちゃな姫なので、

つきっきりで相手をしていると、どっと疲れるのですwkira




でも、本当に、大好きなだんなさまと大好きな娘と

平凡に仲良く楽しく暮らしている今がとっても幸せですseiハート



このままのびのびと素直で明るい子に育ってほしいです゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆




それでは、凜ちゃんの成長を振り返ってみますrk






~6ヶ月目~



リボンズリバイ→ハイハイ
リボンパパママの顔をなめまわす
リボンパパママをひっかく
リボン拍手に反応する
リボン絵本を読むと嬉しそうに興奮する
リボンパパママがはっきりわかってきた
リボン離乳食をはじめた(6ヶ月半頃)
リボン気づくとコードをなめてる
リボン携帯が大好き!

リボンお尻ふきをばしばし





~7ヶ月~

リボン両手をバタバタさせて自分のお腹辺りをたたいてる
リボンachaあーにゃんachaみたいな言葉を話してる
リボンママのあとを追いかけハイハイしてくる
リボンハイハイ→お座り→つかまり立ち
リボン大半の時間、お座りしている
リボン凜ちゃんと呼ぶと振り向く
リボンお肌の湿疹がだいぶ綺麗になってもち肌がよみがえった
リボン自己主張が激しくなった
リボン子守唄を歌ってあげるとスーッと眠りに入れる
リボンお気に入りのCMができた、






本当に、おめでとうsei♬♪♡