最後のお出かけ♪ | ベビーマッサージの資格取得|吉祥寺・三鷹・上石神井からもすぐ!西武新宿線 武蔵関でベビーマッサージ・サイン・スキンケアの資格取得

ベビーマッサージの資格取得|吉祥寺・三鷹・上石神井からもすぐ!西武新宿線 武蔵関でベビーマッサージ・サイン・スキンケアの資格取得

練馬区や新宿区中心に東京にてベビーマッサージ・サイン・スキンケアなどの親子教室運営と、資格取得スクールを開催しております。多くのママと赤ちゃんの笑顔の為に!!2人の娘と1人の息子と向き合いながら日々奮闘するママセラピストです^^
http://baby-room.info/




今日は、渋谷まで同期とランチにseiheart



たぶん、絶対・・・

Babyちが、ある程度大きくなるまで渋谷に来ることはないんだろな~って

しみじみ思いながら、懐かしのサンクス前で待ち合わせかおHEART



女の子5人でこれでもかってくらい、

個室でお話をしてw


みんなはお仕事に戻って行ってしまったよぉぉチュ花



なんだかとっても不思議な気分だったけど、

去年の今頃は私もこんな風に皆のように仕事に一生懸命打ち込んでたなってハート



会社から徒歩10分の自宅から朝起きて、会社にいって、

夜中に帰ってまた起きてのくり返しだったあのころも、

わたしの人生の中では本当に素敵な誇れる1ページおんぷ



会社の素敵な同期の仲間に支えられ、

素敵な上司に貴重な体験をたくさんさせてもらって、

未熟ながらも、素敵なお客様にもいろいろ育ててもらって・・Boofみずたま


ここでの日々は私の宝物あめーばほしくず



大好きなお友達と、おいしいランチを食べながら、

好き勝手にみんな話す空間がとても心地よかったくまチ。ハート水玉





そしてそして、その後は表参道で大学時代のお友達とプチデートよだれsei



表参道には、素敵なお店がたっくさんあるねm!sako


行くたび行くたび発見だらけ!!


今日見つけた素敵なお店はこちら下。下。


子供和食器 小夏


おこちゃま用のちっちゃなお箸やお皿、お雛様など・・・

和食器がたくさんありましたおとこのこ。a2



Babyちが、ご飯食べれるようになったら、

またあらためてきたいなと思いましたsei




にほんブログ村 主婦日記ブログ 20代主婦へ
にほんブログ村 にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村