素敵な旦那さま★ | ベビーマッサージの資格取得|吉祥寺・三鷹・上石神井からもすぐ!西武新宿線 武蔵関でベビーマッサージ・サイン・スキンケアの資格取得

ベビーマッサージの資格取得|吉祥寺・三鷹・上石神井からもすぐ!西武新宿線 武蔵関でベビーマッサージ・サイン・スキンケアの資格取得

練馬区や新宿区中心に東京にてベビーマッサージ・サイン・スキンケアなどの親子教室運営と、資格取得スクールを開催しております。多くのママと赤ちゃんの笑顔の為に!!2人の娘と1人の息子と向き合いながら日々奮闘するママセラピストです^^
http://baby-room.info/


ついに、32週と2日目牛ハート


今日は、里帰り前最後の病院キス!!

おっちぃと一緒に検診にいってきましたはーと



Babyの経過はいたって順調で、

元気に動き回っておりますakn



今は1800㌘くらいあって、標準の大きさみたいakn



このまま安産で出産を迎えられるといいな★



努力のかいあって、体重も100グラムしか増えてなかったんだよぉぉわーいきらきら

先生にも褒められてうれしいはな


実家に帰ったら、危険はいっぱいだから、

誘惑に負けないようにきをつけなければわakn



そして、つけ麺食べて~、

インテリアショップ寄って~、

西松屋のぞいて~、

ドトールでコーヒー豆かって~、

写真を現像して~、

帰ったら気づいたら2人とも寝てて起きたら外は暗かったBoof月


そんなダラダラな1日が楽しかったですぅポーたら




その後、スーパーへお買い物に行って、

おっちぃがお料理を作ってくれたいただきますシロクマ。ハート





☆。鶏肉のみぞれがけ

☆。お出汁たっぷりとうふとおあげのお味噌汁

☆。ご飯





30分くらいでパパっとレシピも見ないで作ってくれましたいひひ。☆。

めーーーーーーーーーっちゃおいしかったぁぁぁa2




ありがとう♬♪♡。





にほんブログ村 マタニティーブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ 20代主婦へ