ふ~っ | ベビーマッサージの資格取得|吉祥寺・三鷹・上石神井からもすぐ!西武新宿線 武蔵関でベビーマッサージ・サイン・スキンケアの資格取得

ベビーマッサージの資格取得|吉祥寺・三鷹・上石神井からもすぐ!西武新宿線 武蔵関でベビーマッサージ・サイン・スキンケアの資格取得

練馬区や新宿区中心に東京にてベビーマッサージ・サイン・スキンケアなどの親子教室運営と、資格取得スクールを開催しております。多くのママと赤ちゃんの笑顔の為に!!2人の娘と1人の息子と向き合いながら日々奮闘するママセラピストです^^
http://baby-room.info/

2008103015110000.jpg


おうちで、15:00に癒しの時間ネコ

今日は、三越でレッドハーブティとマロングラッセティ(栗の紅茶)を買ってきましたハート


お茶の専門店

Tea.Pi.O.

伊藤園系列のお店のようですが、フルーツフレーバーのウーロン茶や
いろいろな種類の紅茶・ハーブティなど
世界の茶葉を130種類以上もそろえているお店で
どれにしようか悩んじゃったもも④

今日の気分はハーブティだったのでハーブティを入れてみましたキラキラ

おうちでもカフェ並みのTeaTimeが過ごせるなんて素敵イチゴケーキ

おすすめ~~~あひる