先週のお料理教室★ | ベビーマッサージの資格取得|吉祥寺・三鷹・上石神井からもすぐ!西武新宿線 武蔵関でベビーマッサージ・サイン・スキンケアの資格取得

ベビーマッサージの資格取得|吉祥寺・三鷹・上石神井からもすぐ!西武新宿線 武蔵関でベビーマッサージ・サイン・スキンケアの資格取得

練馬区や新宿区中心に東京にてベビーマッサージ・サイン・スキンケアなどの親子教室運営と、資格取得スクールを開催しております。多くのママと赤ちゃんの笑顔の為に!!2人の娘と1人の息子と向き合いながら日々奮闘するママセラピストです^^
http://baby-room.info/



先週は、お料理2コース・パン1コース超ドアップアンパンマン


作ったお料理からご紹介!!



じゃ~~~~ん



桃

おしりにこちゃん


あ、違った!

ももマンちゃんにこちゃん



MOMOMANN

中華マン特集~~


あとは一緒にえびワンタンとニラたまスープ作りました2



えびわんたん

はーといちごどはーといちごどはーといちごどはーといちごどはーといちごど

pART2



まつげうさぎボンゴレトマトスパゲティ

まつげうさぎロールチキン(中にはカマンベールチーズとハムとエリンギと玉ねぎ)

つけあわせはカボチャにいんげん


まつげうさぎきわめつけは林檎マフィン




はーといちごどはーといちごどはーといちごどはーといちごどはーといちごど

pART3


PANN

まつげうさぎかぼちゃとパプリカのパン


こちらは、お持ち帰りが可能なので、

次の日の旦那さまの朝ごはん



はーといちごどはーといちごどはーといちごどはーといちごどはーといちごど


こんな風に、本格的なお料理を習ってるから頑張るぞ!と、

おうちでは作り過ぎくらいに夕飯を作ってしまいますHOME



う・・

お料理ブログになっちゃわないように

次からはユーモアのあるブログを書いていきたいです続く



チャンチャン