お料理教室 | ベビーマッサージの資格取得|吉祥寺・三鷹・上石神井からもすぐ!西武新宿線 武蔵関でベビーマッサージ・サイン・スキンケアの資格取得

ベビーマッサージの資格取得|吉祥寺・三鷹・上石神井からもすぐ!西武新宿線 武蔵関でベビーマッサージ・サイン・スキンケアの資格取得

練馬区や新宿区中心に東京にてベビーマッサージ・サイン・スキンケアなどの親子教室運営と、資格取得スクールを開催しております。多くのママと赤ちゃんの笑顔の為に!!2人の娘と1人の息子と向き合いながら日々奮闘するママセラピストです^^
http://baby-room.info/

音譜

本日初めて、柏のイオンの中にある、ABC Cooking Studio に体験レッスンに
行ってきました。

なんと、はじめてのお料理教室だったんだけど・・

びっくりしたのが、

ここのお料理教室は少数人数制ラブラブ!

だから今日はマンツーマンレッスン音譜
多くても一人の先生に5名までみたい。

今日は煮込みハンバーグと卵スープを作りましたナイフとフォーク

2008100817160000.jpg

最近は、毎日お料理を作っているので、
少しずつ包丁の使い方や手際もよくなってきたかな~~と
思っていたけれど、やっぱりきちんち基礎を学ぶのは大事だなと思いました( ̄▽+ ̄*)

さっそく明日も1Dayレッスンを受けにいこうと思います。
明日は練乳ミルクパンですラブ

そしてそのまま、契約してこよ~~と。

お料理だけのコースかパンのコースも通おうか
とっても迷っていますDASH!


パン作れたら、素敵かな~??