OperaからのSHINeeとEXO(*^^)v | Mysterious World of Mine

Mysterious World of Mine

【三代目JSB】&【SMAP】&【SHINee】
が大好きな女子大生が自己満足で書いてるブログです(*^^)v

SJのOpera日本語Verティーザー・・・

かっこよすぎてやばいんですけど!!ラブラブ!

もう何回も繰り返し見てるドキドキ


Love's Way


Love's Way

Love's Way

Love's Way

Love's Way

Love's Way

Love's Way

Love's Way

Love's Way

全員分揃ってなくてミアネガーン

はやくMVのフルが見たい~ラブラブ

みんなかっこよすぎるよぉドキドキ

そしてこちらはジャケ写キスマーク


Love's Way

Love's Way

ジャケ写もかっこいい・・・ドキドキ

買う!!これはぜったい買うよ!!


そしてここからはSHINeeとEXOラブラブ

みんなの絡みが見られて私は幸せですラブラブ!


Love's Way

Love's Way

SHINeeミューバン1位おめでとうドキドキ

みんなすごく嬉しそうだったな~ニコニコ

SHINeeのステージもEXO-Kのステージもかっこよかったよ~ラブラブ

これからもたくさん絡みが見られることを期待してますラブラブ!


ではではアンニョン音譜