ご訪問ありがとうございます。優木さおりです。

初めての方はこちら♡

インスタはこちら♡



\1/14()前祝いアフタヌーンティー会を企画しました♡/



豊かさ溢れる空間で、

美味しいイチゴショコラアフタヌーンティーを食べながら、夢の前祝いをしませんか♡?









  ​こんな風に思ってる方いらっしゃいませんか?


・2024年叶えたい夢がある♡


・子供と一緒のママ会もいいけど、大人だけの女子会をゆっくり楽しみたい


・上質で華やかな空間で過ごしたい


・美しく美味しいイチゴショコラアフタヌーンティーを食べたい


・アフタヌーンティーに行ってみたいけど、初めてで不安、一緒に行く人がいない😂


・ご機嫌で仕事や育児を楽しみたい


・夢を安心して語り合う仲間が欲しい


・優木さおりと会って話したい♡(嬉しすぎます)



そんなあなたにオススメの企画が

「前祝いアフタヌーンティー会」です^ ^



私も5年前まではアフタヌーンティーはSNSで見る夢の別世界だと思っていました。




そんな私も勇気を出して参加した憧れの方のアフタヌーンティー会で、夢が現実の世界になりました!!



憧れのホテルラウンジで、美しく美味しいアフタヌーンティーの写真を撮り、味わって頂きました!心が震える体験でした


初対面の方ばかりでしたが、温かく楽しい豊かな時間を過ごすことが出来ました



しかも都内ホテルラウンジなのに福岡や沖縄からいらっしゃった方もいたり!



長女が3ヶ月の時だったので、これで夫に任せて安心して1日中外出できることが確定♡



これ以後、月1日ぐらいの頻度で1人で東京に行けるように♡

(数時間の外出は産後1ヶ月ぐらいから夫に娘を預けてよくしてました!)




アフタヌーンティー大好き♡な方はもちろん、

初めましての方もこの会をキッカケに

非日常なワクワクする時間を過ごしませんか?


2024年1月♡

夢をバラして、楽しく夢を叶えていきましょう♡



ご一緒するのは優しく前向きな方ばかりなので

ご安心下さい♡






夢を叶えたり、ご機嫌で毎日を過ごしたり、

豊かさに溢れる生活を送るために必要なことは・・・



まずは自分がやりたいと思ったことを叶えてあげること


体験、体感すること


感情を先取りすること


応援してくれる人、実現している人に会うことが大切だと思っています!


(以前行ったアフタヌーンティーです♡今回とは会場別です)



楽しそう行ってみたいと思ったあなた


上質でホスピタリティー溢れる空間で、

美しく美味しいアフタヌーンティーを

素敵な人たちとお話しながら楽しみませんか?



きっとご縁がある素敵なメンバーが集まると思います!



叶えたい夢♡仕事♡起業♡副業♡子育て♡お金♡

恋愛♡結婚♡パートナーシップ♡など

何でも楽しくお話しましょうラブ






(以前行ったアフタヌーンティーです♡今回とは会場別です)


前祝いアフタヌーンティー会


日時:2024/1/14(日)11:30-13:30


会場:東京

(申込後、参加者様にお伝えします♡)


定員:限定4名様→残2名


金額:8,000



申込はこちら♡




お会いしてお話出来るのを楽しみにしてます!


公式ラインはこちら↓↓↓






「@143zmjcp」で検索も出来ます!