2024.5.19 12時開演 梅田芸術劇場メインホール

 

大阪千秋楽に行きました。

ミラーボールが回るオープニングから、ああベルばらだ!!と思いました。

初演から50年ってすごいですよね。私が生まれる前からあって、今年もまた再演があるようです。

 

 

この日のメンバーは、私が宝塚に出会った時の平成ベルばらの人達でした。

一路さん初め、ネッシーさん、シメさん、まりこさんの元星組の方達(最初は星組にはまってたな)ラブラブ

かなめさん、ノルさん以下その頃の下級生だった方達。

こうやって見ると年月を感じますね。オマージュの場面では亡くなったナツメさんも映し出されて。

 

ダイジェストの場面では、お衣装を着て懐かしい場面が演じられました。

だいぶ経つのに覚えているものですね。

オスカルをされた龍真咲さん、現役時代知らないのですが、

お声がかなめさんに聞こえて似てるなと思いました。

 

当時を振り返った楽しいお話も聞けて、いい一時になりました照れ