2023.11.11 12時開演 梅田芸術劇場メインホール

 

ALLバージョン

 

大阪初日、行ってきました爆  笑

あれから30年かな、かりんちょさんと一路さんが並んでる。

皆さん青春時代に戻るといわれていましたが、私もです。

10代の頃夢中になっていた世界です飛び出すハート

かりんちょさんが最後、鮎ゆうきさんと抱き合って泣いておられましたが、一路さんも笑い泣きてた。

あんな風に何年たっても会ったら昔に戻って喜びあえる、

昔のエピソードも笑って話せる関係っていいですよね。

 

今、ニュースになってますがそればかりが宝塚ではなく、こういういい所も

あるんだと思います。

トップさんが何人も出演されていましたが、私が知っているのはごく一部です。

多分出演されていた半分くらいは全然知りません。

トップになるには技術も必要ですが、人間性も必要だと思います。

そんなトップさんを見て、次のスターが出てくるそんな環境は今の宝塚にはないのでしょうか?変わってしまったのかな、残念ですね。

 

これからも100年、200年と続いてほしいですが、いつまでも慣習に縛られず

変化も必要だとおもいます。

ずっと素敵な場所でありますようにニコニコ