ミュージカル「フィスト・オブ・ノーススター~北斗の拳~」 ライブ配信上演(アーカイブ付)<昼チーム 12/28(火)13:00公演>

 

新年明けましておめでとうございます門松

 

今年初の観劇は、アーカイブ配信の北斗の拳になりました。

昨年最後の観劇も同じなので2度目ですが。

12/30深夜に見て、また見てしまいました。

これがアーカイブ配信のいいところですね。

 

一体「北斗の拳」を舞台にするとどうなるのか、とても興味がありました。

けれど観劇予定はなかったので配信で見ました。

私の知っているのはアニメだけなので、記憶も曖昧ですが

とてもよく世界観を再現できていたと思います。

ワイヤーや、映像を使って、また役者さん達の動きがとてもよく再現出来ていたなと拍手

リンちゃんやバットのビジュアルもよく再現出来ていました。

 

漫画の舞台化は難しいと思いますが、よかったですグッ