イベントバナー

 



年始早々に


末っ子(1歳児)に


テレビを倒されて壊されましたガーン








イベントバナー

 




楽天で買おうかなと



悩み中です笑い泣き





候補はこれダウン










今日は


ドン・キホーテに行ってきました花




存在は知っていた



ハンターのポテトチップス



 

衝動買いしちゃいましたにっこり








年末に行った時には


300円だったのが


お正月特価?で



200円でした飛び出すハート





ハンターのポテトチップス



私は知っていましたが


(旦那様は知らなかった魂が抜ける)


食べた事はなくて


トリュフ好きなので


熱弁して


買ってもらっちゃいました笑ううさぎ









白トリュフはチーズも入ってました花






楽天だとこんなに高いんですね魂が抜ける



調べたら


定価が500円位するんですね無気力



高級昇天










中身はこんな感じ飛び出すハート






かたあげポテト


みたいな食感で好きハート



トリュフも程よく主張していますハート



これは


もっと買ってくればよかったおばけ




内容量も150gで


200円なら


お買い得すぎますハート






旦那様に頼んで


明日追加で買ってきてもらおうかな笑