出産して1ヶ月
少し余裕が出てきたので
皆さんのお得活動ブログを確認していたら
前から気になっていた
ファミペイの記事を発見キラキラ










実質20%還元ですね爆笑




詳細はこちらです下矢印




我が家は田舎なので
対象店舗が少ないんですが笑い泣き





マユリカさんのブログを
参考にさせていただきましたキラキラ下矢印






はじめてのファミペイ利用なので

実質40%還元になる
キャンペーンを併用したかったので
私の場合ですが…



①5000円をチャージ


②Tマネーギフトカードをファミマで
    5000円購入


③Tマネーギフトカードからチャージする
※こちらは10月31日までに利用します爆笑


④残りの5000円分は
 ファミマでAmazonギフト券か
 Tマネーギフトカードを買えば良かった
    と思うのですがえーん

 ファミマは我が家から遠く…
 乳児を連れてわざわざ行く気には
 なれないので…

 我が家は徒歩圏内にある
 薬王堂とツルハドラッグで
 使いたいと思いますルンルン


 オムツとか食材とか…

 必要な物だけを買うように
 したいと思います!



キャンペーンを利用する場合は
ファミペイアプリに
銀行口座かTカードの登録をお忘れなく流れ星