少し前に応募していた
Betta
(ベッタ)
昨日届きましたキラキラ


素敵な情報ありがとうございましたラブ
⚠️今は申し込みは締め切っていますタラー



ベッタの存在は知っていましたが
基本的には母乳育児で
哺乳瓶は上の子が使っていたものが
あったので泣く泣く?
買うのは我慢していたんですが…
今回はタダで頂けるという事で
即応募しましたピンクハート(笑)


やっぱり可愛いですラブ






やっぱり可愛いラブ





強いて言うなら
こちらプラスチック製なので
調乳したミルクがなかなか冷めないのが
難点ですが…タダなので満足ですよ(笑)


買うなら断然
ガラス製ですけどねルンルン









という事で…
我が家、家族が増えましたニコ





引越し、転職(フルタイム勤務)
妊娠、出産とバタバタしていましたが
しばらくは育休期間になりますので
時間を見つけてボチボチ
お得活動が出来たらなと思います流れ星