今月はポイントインカムの
ネズ吉を確保しました爆笑
 





ボーナスは340ポイントでしたキラキラ








今月はこの2つを利用しました!





まずはこちら下矢印






私が利用した時は
500円分のポイントでした笑い泣き



私は小説にして
手出しは70円でしたピンクハート







 
利用は





もうひとつはこちら下矢印






すぐにポイントがついて
すぐに退会しましたルンルン



利用は





これもお小遣い付きの案件なので
利用したことがなければおすすめです下矢印






家にいて出来るお得は
どんどんやっていきたいですねおねがい





ポイントインカムの登録が
これからの方はこちらからどうぞ下矢印


ポイントサイトのポイントインカム