無事に赤ちゃんはお腹の中で
待っててくれて
臨月を迎え
やっと
生産期の37週に突入チュー

爆笑自宅安静も解除爆笑


自宅安静中は
病院への外出のみ
妊婦健診
出産前の講座
(出来たら立ち会い希望の夫も
週末だけのトンボがえりで
来てくれましたよ)
だったので、、、




ラブ嬉しくてラブ
家の回りを散歩
近所のお買い物
近くに住む姪っ子と遊んだり


いっぱい楽しみました


すぐに出てくるかなーと
思ったけど
意外と出てこないびっくり




そんな時の夫との会話

実は長男の名前は
キャップ大の野球好きキャップ
夫が
尊敬していた選手と
同じ名前と決めてました

そして
その選手キャップの誕生日が
38週入ってすぐの日
だったのですびっくり

「まさか!!
キャップ選手の誕生日まで
待っててくれてるのかなあ。

もう、出てきて
いいよー」

言いつつ
キャップ選手の応援歌や
チームのテーマ歌を
歌う(笑)


そんな日々でした口笛


そして38週に入り

そのキャップ選手の
誕生日



















何事もなく(笑)
1日過ぎてました



そんな時でも夫は
「きっと
キャップ選手に遠慮して
同じ日はやめたんだよ。
明日かなー」

なんて言ってました爆笑














それが冗談ではなくなります(笑)