時が溶けてゆく真夏の夜 | HELLO DARKNESS

HELLO DARKNESS

ことばにしたいことばかり

2か月に1回更新がデフォになってしまっている…
今後はしっかり書くようにしよう!Twitter辞めた分ね!



昨日・一昨日はずーっと27時間テレビを見てました。
17時間ぐらい見た気がする!今までで一番ちゃんと見た!
そして今までで一番面白かった!
思った以上にいいともレギュラー陣が出ずっぱりでしたからね。
バナナマンと中居君の立ち位置の上手さが際立ってたような気がします。
一番後ろの端っこに座っててもガヤと大きなアクションを忘れない設楽さん、
振られたらしっかり面白い日村さん(笑)
エンディングで、残り時間とタモリさんを気遣って声をかける中居君。
そして、誰よりも疲れているはずなのに全然表情に出さず、
大縄跳びもしっかり跳んで、きっちり締めたタモリさん。


泣けました…。


まさか27時間テレビで泣くとは思わなかったよね(笑)
剛くんゴール直前で、キムタクとゴローさんが並走しに来たのも泣けました。
最後は一人で行け!って見送る二人の姿がスターだった!



バナクラ目線で言うと、
とりあえず設楽さん、今日のノンストップ!は大丈夫なのか心配。

アカン警察での「設楽の意見に乗っかる日村」は今更感ありすぎて…笑
どっきりVTRにオークラが出てて嬉しかった!オークラがフジテレビに!
(でも実はあたし、設楽さんが話してる途中から「そうだよね!分かる!」って言っちゃう日村さんはあんまり好きじゃありません…)


やべっち寿司で劇団ひとりのチノパンを破いたところはゴッドタンでした本当にありがとうございます。
あそこで「設楽さんと相撲がしたい」って言ってくれたひとりたんに感謝…!
にんにく早食いも見たかったんだけどなー。


あ、男気じゃんけんで買ったものはどうするのか気になります。


そんなところでしょうかー。
結局今年も夏のライブのチケットは取れず、むしろよさこいも退会してしまったので、
バナナマンとの距離が縮まらない…。
何かイベントあればいいんだけどな。



炎炎は、前のトップ3を決める形式の方が好きなんですけど。
これは慣れの問題?
あとバナナTV全然見てないー、やばい。
ハワイ編の最初の方で止まってしまっている!
エウレカAOも8話ぐらいまでしか見てないし、今年の夏は基本引きこもりになりそうです。



だけど「巨神兵東京に現わる」だけは観に行きたい。
あとナルトの劇場版も。
ひとりで頑張るかーーー( ゜∋゜)