こんばんはラブラブ
RiRiですビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまラブラブ







皆さまポイントって貯めていますか?








私はしっかり貯める派です爆笑ハート(笑)








お洋服を買うときも
スーパーで食品を買うときも
出来ればポイント5倍とかの日を
狙って行くぐらいポイント重視派ですキラキラ









ジルバイジルスチュアートのポイントが
たくさん貯まっていたので
そのポイントを使って
春のバッグを購入してきましたウインクラブラブ













こちらですチューリップ紫









ジルバイジルスチュアート

メタルロゴサコッシュ


¥8.300(税抜)
















カラーはネイビー、ホワイト、レッドの
3色展開です照れキラキラ






私はネイビーを購入しました!
可愛いレッドと迷いましたが、
春から夏まで長く使うとすると
レッドはなんとなくお洋服と
合わせるのが難しいような気がしたので
ネイビーにしましたグラサンイエローハーツ






実はこちらのホワイト
去年の夏の同じものを持っています!
つまり2色買いですアセアセ(笑)












迷ったレッドがこちらチューリップ紫












可愛いですよねラブラブ
モデルさんのお洋服との色合いが
ばっちりどストライクですラブハート




















サイズも500ミリのペットボトルが
余裕ですっぽり立てて入る大きさなので
使い勝手抜群ですニコニコキラキラ







春に行く予定のディズニーランドにも
ちょうど良さそうなサイズです!









去年の夏はホワイトが完売していたので
気になる方はぜひ店舗で
チェックしてみてくださいね爆笑ラブラブ
















ランキングに参加しています流れ星
よかったらポチッとお願いしますニコニコラブラブ



人気ブログランキング