こんにちはラブラブ
RiRiですビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまラブラブ







昨日のシクセは完敗でした、、、ガーンガーンもやもや






ファッションウォーカーが
全くログインできず
やっとラインナップを見れた頃には
お目当ての小花柄ワンピースは
表示すらされていませんでした、、、タラー











そして毎回人気のこちら黄色い花


FOXファー付きパーカー

28,080(税込) 70%OFF
8,424(税込)








今回も即完売でしたびっくり
お目当てのネイビーは一度も復活せず
ベージュでしたらまだ在庫ありますよ!











今回の購入品はこちら黄色い花










ライン刺繍ラッフルブラウス

15,120(税込) 70%OFF
4,536(税込)










お目当てのお洋服がどれも完売なので
夏物をポチッとしました照れキラキラ





まだ早いかな?とも迷いましたが
いずれ今年も同じようなものを買うので
せっかくなら安い時にニコニコ!
可愛いピンクと迷いましたが
定番のネイビーにしたので
きっとたくさん着回せるはずですキラキラ








まだまだ着れそうなダウンコートや
これから先着れそうなニットも
可愛いお洋服がたくさんありましたが
春物も欲しいので我慢しましたグラサンイエローハーツ














ランキングに参加しています流れ星
よかったらポチッとお願いしますお願いラブラブ




人気ブログランキング