こんばんはラブラブ
RiRiですビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまラブラブ






今月も雑誌が発売されましたね〜キラキラ
雑誌の内容や載っているお洋服ではなく
可愛い付録が欲しいがために
毎月のように購入しています(笑)





800円前後のお値段でポーチやバッグが
付いてくるのでお得ですが、
毎月何冊か購入していると考えると
まあまあな金額になりますよねびっくりアセアセ




本屋さんで美人百花とsweetを見比べて
どちらとも買いたい気持ちをグッとおさえて
sweetを購入してきましたニコニコ!




冷静に考えたら小さいポーチは
すでにたくさん持っているし、
愛用していたお財布が壊れてしまって
それ以来ずっとミニ財布を使っているので
ちょうどお財布が欲しかったんですラブラブラブ















こちらがsweet2月号ですキラキラ








今回の表紙はこじはるちゃん流れ星





安定の可愛さですよね〜チューラブラブ
私こじはるちゃんのお顔タイプなんですハート
AKB48の頃も好きでしたが、
卒業してからの方が雰囲気がさらに
柔らかくなって可愛さが増していますチューラブラブ












そして今月の付録はこちらキラキラ




メゾンドフルールの
幸せを呼ぶ長財布ラブラブ
愛され花柄ポーチラブラブ







幸せを呼ぶ長財布なんて言われたら
買うしかないですよね爆笑!(笑)
そしてよく考えたら、
またひとつポーチが増えましたびっくりアセアセ











実物がこちらですキラキラ







長財布もポーチも可愛いですハート
どんどん付録が進化してますよね〜ラブ!




長財布はスマホも入るビッグサイズで
カードも6枚入りますニコニコラブラブ
ポーチは小さいですがピアスやイヤリング
コンタクトやサプリを入れるのに
ちょうどいいサイズですニコニコラブラブ






今回も満足な内容でしたハート
春のビューティ大特集とのことで
可愛い春メイクがたくさん載っているので
春に向けてじっくり読もうと思いますウインクキラキラ










ランキングに参加しています流れ星
よかったらポチッとお願いしますニコニコラブラブ



人気ブログランキング