こんばんはラブラブ
RiRiですビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまラブラブ





毎月美人百花を購入しているのですが、
今月はsweetも付録が可愛いんですお願いラブラブ
最近はポーチやバッグやコスメだったり
どの雑誌も付録が豪華ですよね〜キラキラ
きっと両方買ってしまいそうな予感(笑)








sweet2月号の付録ですハート






ラブラブMaison de FLEURラブラブ
キルティング財布&花柄ポーチ





財布とポーチの2つが付録でついてきますキラキラ
どちらも可愛いですよね〜ラブラブラブ




キルティング財布はパスポートやスマホ
カードがたくさん入る大容量!
ポーチはメゾンドフルールらしい
ガーリーな花柄です!
ピアスやネックレスなどのアクセサリーや、
コンタクトやサプリなどの
小さい物を入れるのにぴったりなサイズ爆笑




今月は2冊買いですねラブラブラブ












ちなみに以前のブログに書いた
美人百花1月号の付録の
ポンテヴェキオのボールペンキラキラ











元々黒の替芯が1本ついていたのですが、
ジェットストリームのSXR-200-07の替芯が
ぴったりはまるそうですニコニコ!




私も愛用していますがまだインクが
残っているので、換えた事はないですがアセアセ
これで可愛いボールペンを
長くずっと使い続けられますね爆笑ハート








ランキングに参加しています流れ星
よかったらポチッとお願いします照れラブラブ


人気ブログランキング