自分らしくいた方が

良い人に出会って

愛される

 

 

不安から解放され

自分らしい結婚叶えよう♡

 

 

結婚専門カウンセラー

くぼさおり

 

 

 

はじめての方はコチラ

 

 

☆人気記事☆

 

 

 

 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

乙女のトキメキこんにちは乙女のトキメキ

 

結婚専門カウンセラー  くぼさおり です目がハート

 

 

 

 

 

今回はシンプルに

結婚して良かったこと
 

について、ご紹介指差し







私事ですが
10代までの私は


自分に自信が無くて
人とコミュニケーションが取れなくてアセアセ


人を好きになっても、

お付き合いまでできませんでした泣き笑い

彼氏いない歴≈年齢タラータラー

 

 

 



そんな自分を変えたくて
女性としての魅力を高めたくて



自分に合う服を選んだり
コミュニケーション講座に

行ったりしましたてへぺろ飛び出すハート



旦那と出会えたのは、
そんな勢いがあったからだと思いますハート




でも出会った段階では
さほど結婚を意識していませんでした。



ありのままの自分を見せられる
パートナーができただけで
満足だったのですニコニコキラキラ



でも、嬉しいことに
旦那から猛烈アピールを受けて
結婚を決めました笑





上矢印上矢印

結婚式の写真笑

若いね~目がハート






きっかけはこんな感じでしたが
11年たった今、本当に

結婚して良かったと
心から思えます!







結婚を一言で言うと


人生に華と喜びを与える

だと、私は思います。

 



愛する人と
新しい家族を作り
そこから更なる出会いも生まれるピンクハート

 

協力しながら

生活をしていくウインク


子供が生まれた後は

子供から刺激を受け
成長がとても楽しみでふんわりリボン


一人じゃ作れない思い出が

乙女のトキメキたくさんできる乙女のトキメキ





書ききれないほど、

華と喜びが生まれますキラキラ飛び出すハート






でも、これ以上に

たくさん困難アセアセもあります。



旦那と価値観の違い


お金の問題
体調悪化


環境の変化(実家のことや、仕事の転勤など)


子育ての大変さ
子育てに関する、旦那との考え方の違い




こちらも、書ききれないです泣き笑い










結婚に限らず、人生は山あり谷ありです。


でもここで、ハッキリと言えるのは...


結婚した方が、困難がたくさん与えられる

下矢印下矢印
 

その分、困難の倍以上

華と喜びが手に入れられるということ✨

 





これらを総じて

♡幸せ♡









私の
カウンセリングサービスでは
結婚を考えている女性の方へ

幸せ》の部分に、意識が向けられる方法ピンクハート
《困難》の部分を、上手に乗り越えられる方法お願い



など、アドバイスをしていますよ指差し

 

 

 

 

🎶✨️⭐️✨️🎶✨️⭐️✨️🎶

 

 

 

 

 

 

 

    

くぼさおりの

✨LINE公式✨

開設しました♬

 

 

 

星友だち登録はコチラ星

下矢印下矢印下矢印

 

友だち追加

 

 

 

登録特典

プレゼント🎁

 


1か月以内に

理想の人と出会う

マインドBOOK✨

 
※中身は、LINE公式から
ご覧くださいねピンクハート
 
女性の幸せ願いスター
心を込めて作成したBOOK本キラキラ
まさに、有料級!!
 
こちらに書かれた
『3つのポイント』実践するだけで
理想の相手に出会えるんです乙女のトキメキ
しかも、簡単に実践できるウインクラブラブ
 
スタースタースタースター
 
友だち登録すると
自動的にプレセント
受け取れますチョキ気づき
 
 

友だち登録はコチラ

下矢印下矢印下矢印

 

友だち追加

 

 

 

 

 

 

 

拍手拍手拍手拍手拍手拍手

 

 

 

 

 

最新情報&婚活マインド

Instagramでも発信してます!

 

 

ぜひ、チェックしてくださいね指差し乙女のトキメキ

 

 

 

くぼさおり

Instagramフォローは

下矢印コチラ下矢印

【Instagram】

 

 

 

 

 

 

 

 

拍手拍手拍手拍手拍手拍手

 

 

 

 

 

 

 

💍カウンセリング💍

 30分無料体験 

 

 

 

通常

個別*結婚カウンセリング

 90分*3,300円(税込)

にて、実施しておりますが・・・

 

 

 

 くぼさおりLINE公式 

登録者様限定!! 

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

30分無料体験

できます! 

~毎月3名様限定受付~

 

 

 

 

 

90分カウンセリングの一部を、

30分無料体験できちゃうラブ

 

まずは、

くぼさおりのこと知りたい方に

オススメびっくりマーク

 

 

詳細&お申込みは

くぼさおり LINE公式にて

✨お願いいたします✨ 

友だち追加

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

星お客様からの

カウンセリング感想星

 

 

・話を聞いてくれて優しいのと

的確なコメントと、バランスもよくて、
友達に相談するのとは

やはり違うなと感じた。


・いつも彼を見ているようで

ちゃんと見ていない、

見逃していた彼のサインに気づけた。

これから自分が

どうすればいいかわかった。

一歩前進しそう!


・時間を忘れるくらい、

たくさん話せる雰囲気だった。


・オンライン越しでも

目を合わせてくれたり、

うなづいてくれて安心した。


・自分に対してレッテル貼ることなく、

ゼロから知ってくれた。

その上で婚活の相談に乗ってくれた。


・自信が持てなかったことも、

すべて肯定してくれた。

 

 

 

 

カウンセリングの様子について、知りたい方はコチラ