自分らしくいた方が

良い人に出会って

愛される

 

 

婚活疲れから脱出して

自分らしい結婚叶えよう♡

 

 

結婚専門カウンセラー

くぼさおり

 

 

 

はじめての方はコチラ

 

 

☆人気記事☆

 

 

 

 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

こんばんはお月様流れ星

 

結婚専門カウンセラー  くぼさおり です目がハート

 

 

 

今回は、

結婚を一言でいうと〇〇!

について指差し

 

 

 

 

 


私事ですが
10代までの私は


自分に自信が無くて
人とコミュニケーションが取れなくて


人を好きになっても、

お付き合いまでできませんでした泣き笑い

彼氏いない歴≈年齢アセアセ

 

 

 

 

 

 

 



そんな自分を変えたくて
女性としての魅力を高めたくてキラキラ



自分に合う服を選んだり
コミュニケーション講座に

行ったりしましたてへぺろ飛び出すハート


旦那と出会えたのは、
そんな勢いがあったからだと思います。




でも出会った段階では
さほど結婚を意識していませんでした。


ありのままの自分を見せられる
パートナーができただけで
満足だったのですニコニコキラキラ



でも、嬉しいことに
旦那から猛烈アピールを受けて
結婚を決めました笑





 

結婚式の写真笑

若いね~目がハート






きっかけはこんな感じでしたが
10年たった今、本当に

結婚して良かった
心から思える!







結婚を一言で言うと、


人生に華と喜びを与える

だと、私は思います。

 

 

下矢印下矢印

 

 

 
結婚とは・・・

愛する人と
新しい家族を作り
そこから更なる出会いも生まれる
キラキラ
 

協力しながら

生活をしていく


子供が生まれた後は

子供から刺激を受け
成長がとても楽しみで目がハート

 


一人じゃ作れない思い出が

たくさんできるびっくりマーク

 








書ききれないほど、

華と喜びが生まれます飛び出すハート





これらを総じて

スター幸せですスター




こちらも私の写真ですよ笑





もちろん、結婚生活は

困難もたくさんありますがアセアセ

 

 

 

それを一緒に

乗り越えられる相手とだから

 

華と喜びの

幸せがやってくるんです♡

 

 









わたしの

カウンセリングサービスでは
結婚を考えている女性へ



幸せ》の部分に、意識が向けられる方法ピンクハート
《困難》の部分を、上手に乗り越えられる方法お願い



など、アドバイスをしていますよ指差し

 

 

 

 

 

拍手拍手拍手拍手拍手

 

 

 

 

 

最新情報&婚活マインド

Instagramでも発信してます!

 

 

ぜひ、チェックしてくださいね指差し乙女のトキメキ

 

 

 

くぼさおり

Instagramフォローは

下矢印コチラ下矢印

【Instagram】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

星お客様からの

カウンセリング感想星

 

 

・話を聞いてくれて優しいのと

的確なコメントと、バランスもよくて、
友達に相談するのとは

やはり違うなと感じた。


・いつも彼を見ているようで

ちゃんと見ていない、

見逃していた彼のサインに気づけた。

これから自分が

どうすればいいかわかった。

一歩前進しそう!


・時間を忘れるくらい、

たくさん話せる雰囲気だった。


・オンライン越しでも

目を合わせてくれたり、

うなづいてくれて安心した。


・自分に対してレッテル貼ることなく、

ゼロから知ってくれた。

その上で婚活の相談に乗ってくれた。


・自信が持てなかったことも、

すべて肯定してくれた。

 

 

 

 

カウンセリングの様子について、知りたい方はコチラ