近状報告(。・ω・)ノ゛まず私立の受験終了ヾ(・ω・)ノ結果発表は 23日らしい合格したいお んで デュラララのDVD発売がかなり 近づいてきた\(^o^)/もちろん 買いますよイベントに行くために← あと…近状報告は… ・バカテスにハマった・コブクロの Summerrainが好きすぎる←・ベボベに再熱中・BUMP新曲決定おめっと・ぱどタウンをまた始めたい ━━━━…と、まぁこんな感じですな んでは