まず私立の受験終了ヾ(・ω・)ノ
結果発表は 23日らしい現実逃避大計画-image0713.gif
合格したいお現実逃避大計画-decoemo.gif
 
んで デュラララのDVD発売が
かなり 近づいてきた\(^o^)/
もちろん 買いますよ現実逃避大計画-DIMG0019.gif
イベントに行くために←
 
あと…近状報告は…
 
・バカテスにハマったラブラブ!
・コブクロの
Summerrainが好きすぎる←
・ベボベに再熱中現実逃避大計画-o0020002010369779536.gif
・BUMP新曲決定おめっとケーキ
・ぱどタウンをまた始めたい現実逃避大計画-EntryImage.gif
 
━━━━…と、まぁ
こんな感じですなにゃー
 
んではパー