こんばんは🌙

怒涛の1週間が終わりました💦まだまだ年度初めで慣れないことが多くて、とにかく疲れます😆

疲れてるけど明日は何をしようかな⁉️



先日購入したサンダル👡

今年は昨年とほぼ形が同じもののブラックにしました❣️ラメも入ってて、ヒールも低めで歩きやすいです🌟



先日の母の日はお買い物ついでに母とランチしました💛



そして娘ちゃんからはLINEでスタバのドリンク&フードチケットとメッセージでした😊

メッセージが書いていると思わなくて、気づいたのは3日後でした💦




今日のデザートは🍨

期間限定のハーゲンダッツ❗️



うめちゃんは😽

アップで🙀


そしてこちらでリラックス😸



夏休みの旅行も予約しました❤️

結局、ディズニーシーの新エリアに行くたくて、夏休みの旅行は今年も東京へ行くことにしました😊

旅行を楽しみにお仕事頑張ろう✨


それでは素敵な週末を💕