こんにちは😃

今日はお天気もどんよりで、桜も見納めかな🌸

今年は春休みもバタバタと過ぎ、お花見もゆっくりできませんでした〜💦

沖縄のブログもそのままだし😓そのうち書けるかな❣️


なぜバタバタかと言うと娘ちゃんの入学準備や娘ちゃん、私の入学式や履修登録、お仕事のシラバス作りなどやることだらけでしたが、やっと落ち着いたと思ったら新学期で授業始まりますね😰

色々な意味でドキドキワクワクです。やはり院生は若い子達ばかりです😅


お買い物もたくさんしました❗️娘ちゃんのものばかりですが😅

ケイトスペードで通学バッグなど✨。



パソコンは、某電気店で2台買うと安くしてくれるとのことで、私のパソコンも購入しました❣️

私のはグレード低いものですが、娘ちゃんのは理系なので、ハイグレードのにしました😄保証は4年までしかないようですね💦



私のはピンクです❣️人気色のようでお取り寄せでした🌟新しいパソコンいいですね😊


春休み中買い物、準備で忙しく頻繁に博多駅でランチしましたが、お気に入りの四川飯店で何度かランチしました😊



こちらのエビチリがお気に入りです✨




こちらはまた別の日に❗️


カフェオットーで☕️

お野菜たっぷりでした🥦


娘ちゃんも新生活がとても楽しいようで、勉強も頑張ると言ってたけど、単位取るのも大変そうだな💦




うめちゃん😽

早くご飯ください〜って🙀





久しぶりのマックカフェ🍰




それでは素敵な週末を💕