こんにちは☂️昨日は暑かったですね❣️

今日は久しぶりに平日のお休みでゆっくり?午前中は自宅でお仕事してました😊

前回のブログからまた1か月近くたっていますね💦


タイトルの嬉しいお知らせですが、娘ちゃんの私大の合格もですが、私の大学院の合格通知が届きました✨


試験はというと英語の試験も英文の要約1000文字の用紙にと英文で意見を書くという問題で、その他小論文、面接も研究テーマについてでしたが、ぼろぼろで、絶対ダメだと思っていたので合格嬉しかったです☺️

4月からのことを考えると仕事との両立ができるか心配ですが😅



そして最近、大学は春休みに入り、お仕事にも少し余裕ができたので断捨離をしてます💪


バックや衣類もリサイクルできるものはリサイクルしてます🌟



こちらのバッグ小さすぎてあまり出番がないので、高値がついてるうちに、手放そうかなと悩み中😆

エルメスは買った価格からずいぶん上がっててびっくりです❣️手放したら後悔するかな…⁉️


春物のカタログも届いてますね😊フォクシーも可愛い💕

週末は忙しくなるので、午後はのんびりしよう🎵





うめちゃん😽

貫禄が💦


ゴロゴロしてる日も多いけど、お天気の日は日向ぼっこもしてます😸


娘ちゃんがいただいていた、合格だるまにのってた😰


天気もころころ変わるようですが、素敵な午後を💕